電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼はフェラが大好きで、エッチの2回戦では
30~1時間弱くらいフェラしてあげてから
挿入か、そのままいってしまうこともあります。
彼も特に口に出さないのですが、私のフェラが
大好きなようです。
ところが最近フェラをしていると彼のモノが
萎んできてしまう事が時々あるようになって
とても焦っています。
私のフェラが気持ちよくないのか?それとも
やり方がいつも同じで興奮しないとか?
私自体に飽きてしまった…?
など、心配です。
フェラテクを学びたいのですが(笑)
調べてもイマイチわかりませんでした。

何か参考になるもの、サイトなどありませんか?
感じる部分とかは男性により違うと思うのですが、
やられて気持ちが良かったことなどでも良いので
教えてください。

ちなみに彼は36歳です。

A 回答 (8件)

すごいですね!一時間とは!


彼が萎えてしまうことより、blue_moon_blue様がしんどいんじゃない?と心配です~~

フェラってコツが大事じゃないでしょうか?
「一生懸命」も彼にはいじらしいでしょうが。
”じらす”っていうのもテクニックのひとつ。いきなりくわえるよりじわじわタマタマや筋を責めて『早く~~!』って思わせるくらいが丁度いいかも?

後は映像ですね!男性は映像で感じ、女性は言葉で感じます。
どんな体勢でしてるのかな?
寝てる彼が集中する為に目を閉じてるのなら、集中が切れるもの早いかも?
・「仁王立ち」になってフェラして、時々彼を上目使いで見る。
・彼にはblue_moon_blue様の頭をなぜてもらったり、乳首を刺激してもらったり
・時々、音を立てるのも刺激になります。

主人もなかなか行きにくい時は69の姿勢で指で私をいじります。
その感触と映像と音で感じるようです。

ローションは使わないのかな?
抵抗無ければAVを見ながらもいいかも?

二人でお互いが楽しめるように色々してみて下さいね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方のお礼にも書いたのですが、1時間は
最高記録で、実際は気分によってマチマチですけどね。
でも多分30分くらいはやってる事が多いと思います。
ちょっと疲れたら10分くらいで止めちゃう事もありますし。
好きでやってるし、彼も短いからって文句とか言わないので、
大丈夫です。(^^)

「じらす」っていうのはいいですね!
時々やってみるんですが、あまり反応がなかったりすると
すぐ咥えちゃって(笑)

フェラの時の態勢はだいたい彼がベッドに寝てるのが
多いですね。私は彼の顔を見ながらしたいので、
仁王立ちとかベッドやソファに座ってもらうと
時々顔を見上げられるので嬉しいんですけどね。
でも彼が立ってると感じた時にツライみたいなので、
ついつい寝てる時にしてしまいます。

音をたてるのはなんだかいやらしくて
良いかもしれないですね!

ローションはなんとなくやる気マンマンみたいで
恥かしいので私から使おうって言えないんです。
でも勇気を出して言ってみよう(もしくは
先に入手しておいたり)と思います。

二人の時間がもっともっと楽しめるように
頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 00:19

ご参考までにw



参考URL:http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
    • good
    • 0

他の方へもアドバイスしたことなのですが・・・。


フェラでは彼のどのあたりを舐められていますか?
僕のオススメはカリ首(くびれているところ)の上側です。
ここを舐められるととても気持ちよく、「ずっと舐めてて~~~」と思います。
前から咥えるのではなく、横からペロペロと舐める要領で、
しかも舌先ではなく舌全体を使って一方向に何度も舐めるのがオススメです。

あと、69はされますか?
この場合は、ペニスを咥えた状態になりますが、
やや深めに咥え込んで、舌先でカリ首上側を
チロチロと早目に左右に舐めてみて下さい。
自分は男性上位のほうが気持ちよく感じました。
きっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

2,3日フロに入らせずに、臭い物をいきなりシャブってはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。これはその臭いモノをしゃぶることで
彼が嬉しくて感動?興奮?することが
狙いなのでしょうか…(笑)

でも彼は綺麗好きなのでなかなか
できそうにないかな。^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 00:21

フェラテクを学ぶのなら「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」と言う本がオススメです。


ここに載っているテクは 写真や図解も分かりやすいし、それぞれのテクがみなホントに違う感触をもたらします。

唇や舌の裏表や頬の内側を 硬くしたり柔らかくしたり使い分けて ソフトなものからハードなものまで 
吸い方の強弱やスピードの変化も入れて 添えた手の動かし方も いろいろバリエーションとして試して見ると良いと思います。。
いろいろ試した後は 実際は相手の気に入った方法4つぐらいのパターンの使いまわしで 充分でしょう。
ソフトとハードを交互にしたり順番にすることで ワンパターンを長く続けないことが飽きられないコツです。

男としては時々女性の色っぽくくぐもった声を聞かせてもらったり うっとりした表情を見せてもらうのも 興奮度が高まるし、
タマタマや尾底骨などへのソフトタッチなどの複合ワザも悩ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメの本を調べて見ました!
実際の本屋さんで買うのはちょっと
恥かしいけど(笑)今はネットで
注文する事も出来るし、買って
研究してみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 00:03

始めまして私は40歳の既婚者です 一時間もしてあげるなんて彼が羨ましいね 私も40分間くらい何回かしてもらったことがありましたが 

飽きると言うより ペニスが慣れてしまい感じなくなってくるんですよ 通常で五分くらいが普通だと思いますが フェラがそんなに好きなら間隔を置いてやってあげてください 基本的に感じるところはウラスジとカリ首ですが彼の反応を見ながらゆっくり根元から先まで丁寧に吸い込みながらやってあげてください 頑張って!! あ~羨ましいな~
    • good
    • 0

30分~1時間弱くらいって結構長くフェラしてあげるんですね。


まぁSEXに限らず人は慣れが出てきてしまいますからね。

No.1さんの仰っている様に何か趣向を変えてみるとかどうでしょうか?
No.1さんの仰っているようなのも良いと思いますし、他には例えばコスプレとか、彼がblue_moon_blueさんに愛撫しながらblue_moon_blueさんがフェラをしてみるとか、もしblue_moon_blueさんが嫌でなければ口内射精させてあげるとか。口内射精はかなり興奮すると思いますよ?
男性は膣に挿入したままの中出しもそうですが、「中に射精する」って言うのが好きだと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もフェラされるのは好きですが、私も彼のを
してあげるのが、好きなんです(笑)

気持ち良さそうにしてたり、思わず
声を漏らしてしまう様子を見ると
ゾクゾクして感じてきてしまうので☆

でも1時間は最高記録でさすがに疲れましたけど…。^^;
69とかコスプレとか口内射精とかたまに飲んだりとか
全然やりますよ。(^^)

やっぱり舐めすぎなのかなぁ…。^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 23:58

ここは一つ考え方をかえましょう。



何か塗ってフェラする。

ハチミツ・・・フツー
生クリーム・・・変形のソフトクリーム
おたふくソース・・・ある意味うまか棒のソース味
チョコレート・・・チョコバット。当たりがあるといいね。
味噌・・・味噌田楽みたい
歯磨き・・・スースーするし歯磨きも出来て一石二鳥
マヨネーズ・・・マヨラー御用達
トマトケチャップ・・・血だらけみたいだけどフツーに美味しい
練り梅・・・見ただけでよだれが一杯。フェラにはいいかも
ゴハンですよ・・・フェラしながらゴハンが欲しくなる
すった山芋・・・かゆいけど元気が出そう
ジャム・・・ありんこがたかりそう。でもフツーに旨い
瓶詰めのなめこ・・・気持ちが悪いのか良いのか。彼のモノとなめこを間違えると大ひんしゅくもの
納豆・・・マニア向け
わさびや辛子・・・塗った瞬間彼氏は七転八倒
ピーナッツバター・・・欧米かよ

ヌルヌルベタベタしたもので食品ならなんでも塗って試してみれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超ウケましたーーー!

美味しそうなのだったらやってみたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/25 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています