プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者がいるのですが、彼女はファーストキス、初めての胸もみの相手が実の父親でした。
彼女が主役で演劇する時にキスシーンがあったそうで、まだキスした事も胸触られた事なかったが、相手が毛嫌いする程嫌いで、とてもファーストキスの相手とは認められなかったので、それだけは回避しようと、父親に頼みファーストキスの相手になってもらったそうです。その時はディープキス、胸触りまでしたそうです。

いくら毛嫌いする程嫌いな相手とのファーストキスを回避しようとしても、ディープ、胸触りまではやり過ぎだと思います。その演劇ではディープ、胸触りまでは無かったと。婚約者の父親の顔を見るたびにこいつが相手だったのかと思い浮かびます。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

質問が何だか分かりません。

嫌なら理由を言って婚約解消を申し出ましょう。
復讐なら現実的ではありません。
気分転換なら、

女性の99%は、ファーストキスの相手は父親でしょうし、胸も触られてます。

おまけに、3歳くらいまではウンチの始末もするし、
小学校低学年まで一緒に入浴して身体中を洗いまくりです。
ついでに遺伝子の半分は父親と同じです。

2nd、3rdの果てに貴方ということで良しとしましょう。
    • 0

あったま悪そうだね~その彼女

結婚して大丈夫?!
それで悩んでても結婚しようとしてるあなたも
どうかと思うけど。。
正直気持悪い~><
お父さんとするぐらいなら他人のきもい
男とするほうがましですよ!普通。。
彼女キスだけじゃなく、Hも初体験は
おとおさんかもよ。
普通の神経じゃ考えられません。
こんな女性でも受け入れる男性がいることに
びっくりしました。
ていうか演劇ではディープも胸触りも演出は
ないのに父親とするってところが
まったく演劇関係ないじゃん!って
感じですけど。。。
いったい何の言い訳として
そんな事を彼女ははなしたんですか?(^。^;)
    • 0

私も最初に胸をさわられたのは当時の父親でしたけど。

まったく性的なものは感じなかったですし
「可愛くて可愛くてあちこちさわっちゃえ」みたいなもんでしたよ。
ペットをなでまわすような。

それよりも婚約者さんのファーストキスの話へんじゃないですか?
中学なのか高校なのか大学なのかわかりませんけど
たとえ演劇部だってリアルにキスさせるわけないとおもいますよ。
そんなことさせたらPTAもそのほかの先生も問題に
しますよ。「生徒同士が先生の指示でもなんでも生徒の前でキスをする」
なんてありえません。

まぁ、彼女が女優さんになりたくてそういう劇団にいたのなら
別ですが学生で公の面前でキスをさせようとする演劇部の
先生はいないとおもうのですが・・

何より彼女のいうことがすべて本当だったとして。
そんな父親とディープキスしたなんて異常なこと他人に話せません。
っていうかそれは婚約者のあなたにいうことじゃないとおもいます・・。
女として。
    • 0

私は母が体が弱く、父が自営業で時間に融通がきくこともあって、幼い頃からお父さんっ子で、父が大好きでした。

父のような誠実な男性と結婚したいとも思っていましたし、現在の主人も私より16年上で「オヤジキラー」と言われても仕方がない状態ですが、実の父とのキスは考えられません!
演劇のキスシーンにしてもディープは考えにくいです。
女性にとってファーストキスはやはり特別なものなので、彼女がよほど父親が好きで父親に迫ったか、キスだけのつもりが父親の方がのってしまったか…。
いずれにせよ、そういうことを婚約者であるあなたにあっけらかんと話したのなら、彼女にしたら後悔はなく、思い出になったということなのでしょうね…。
私なら他をあたりますが…。
    • 0

結局父親にしてみれば可愛くて仕方の無い娘でしかなく、性的な対象では無いって事です。

気にしすぎです。

私も甥っ子(3歳)がかなりなついていて、犬のようにベロベロ舐めてくるのですが、大きくなって多感な時期にこの話をしたらグレてしまうのではないか、、、。笑 と思っています。

ですが、父親の顔もベロベロ舐めているのを目撃すると「おえっ。」っとなります。

その程度です。

ですが、イチイチそんな話を婚約者であるあなたに話す彼女が少しオカシイ人って印象をうけます。

彼女的には過去の男性遍歴などにヤキモチを妬くあなたをみて、安心させようと「父親」だと言っているのではないのですか?
 彼女なりの考え方で、父親なら安心するだろう、って気持ちがあるのだと思います。 他の男が初めてなら、それはそれでヤキモチ妬いてるでしょ?
    • 0

40代既婚男性です。

キスシーンということから、少なくとも中高生のときですよね。リアルにキスをすることが求められるのは、相当なレベルの演劇部(勘違い指導者?監督?顧問?と言われかねないくらい熱心な)か、劇団経験者でしょうか。

彼女の気持ちはわかりますが、ディープはないですよね~。本物のキスシーンはディープだ!とでも言ったのでしょうか?監督が?彼女が?それとも父親が?
演技って、唇を触れあわせてる感じでいながらディープに見せかけるものでもありますよね。客席から見る舞台では、それができるのでは?
胸を揉んだのも、監督や彼女からの求めに応じて?いわゆるリアルな演技?
それよりも、勢いでいってしまったように思います。そこで止まったのか、それが話せる限度と思ったのかはわかりませんが。

色々理由を後からつけられそうですが、ちょっと怪しいですね。まったくの第三者なので、まさか父娘で・・・なんて思ったりしてしまいます。
無責任で不愉快な想像でごめんなさい。
    • 0

良いお父さんじゃないですか。

娘が大嫌いな相手とファーストキスしなければいけないからその解決策に自分がファーストキスの相手になるとは。娘のファーストキスの相手をする父親は探してもなかなか居ないとは思いますが、それだけ娘思いなんですよ。でもお母さんがよくOKだしましたね?いくら娘のためだと言っても相手が自分の夫でしょう。やきもちやかなかったのかな?

ディープまでやったのはおそらく演劇でディープまでやったらどうしようか?とか思ってやったのでは。乳揉みも同様な理由で。9割がこの理由だと思いますよ。残りの1割は普通のキスしたら燃えてしまい、ディープ、乳揉みまでいってしまったと。

いずれの理由でも良い父親ですね。自分にも娘いますが、将来娘から同様な理由でキスを頼まれたらすると思います。
    • 0