dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年付き合っている彼(30代前半)がいます。
付き合い始めた当初から「エッチがあまり合わないなぁ」と思っていたのですが
性格その他、いいところはたくさんあるので、あまり重要視しないで来ました。
時々「これは違うぞ?」と思う下手さな時は「もっとこうしてほしいな」なんて言ったりもしましたが
彼なりの好みがあるのか、何日か経つとまた「こうしてって言ったのに・・・」となっています。
結婚なども考えるようになり、このまま何十年も心地よくないエッチをするのは困る、
と思って、どうしてほしいかどんどん言ってしまおうかと思っているのですが、
挙げてみるとたくさんあって、彼を傷つけそうで心配です。
彼の仕方が最高!と思う女性もいるのかもしれませんし。。

彼に言いたいことは、例えば
・エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く
・挿入してる時間が長いのは辛い
・ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要
・1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない
などなど、まだまだたくさんあります。

彼にはここまでいうつもりはありませんが、
今まで付き合ってきた彼とは、エッチのことで不快感とかしたくないとか
まして「こうしてほしい」なんて思ったこともなく、
ほぼ100%満足して、「エッチ、キライじゃないかも」と思ってたくらいでした。
どうにか彼ともうまくできるようになれば、これから先もずっと
あらゆる面で楽しく生きていけると思うのですが、どうしても切り出せません。

どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

>どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。


「アンタ。ホンマにへったクソやなぁ」
「何べんゆうたらわかんのぉ」
「耳元でハァハァ言うな。うっとうしい」
「はよ、出すもん出さんかい、オノレは不人気のパチンコ台かぁ」
「アンタだけやぁ、気持ちエエの」
「こらぁ。体位かえんな。面倒くさ~~、毎度毎度」

>彼にはここまでいうつもりはありませんが
ここまで言わんとわからんで。カレシは。
オノレが気持ちエエ=彼女も気持ちエエと勘違いして大馬鹿者です。
適当な事言うても効きません。
ここは一つ心を鬼にして言いましょう。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
なんとも直接的なダメ出しですが、確かにそのくらい言ってしまいたい気持ちです。
「出すもん出さんかい!」も、よく思ってますし・・・。
そのくらい言ってしまってもいいのでしょうかね。
傷つけたくないな、と思ってやんわり言うにとどめてきたのですが、溜めすぎてもいけないですしね。

お礼日時:2006/12/03 10:38

♀ですが、結婚を意識してると言うので気になったので…


すみません。

前の方も言ってますが、遅漏はどうにもならないのですよ。
貴女自身と性の不一致か、誰としてもそうなのかは分かりませんが。
コレは本人聞いてみてもいいと思いますよ。
もし貴女とだけと言うなら、結合部(笑)が合わないか
貴女の努力が足らないかですね。

私も長いセックスが苦手です。(痛くなるので)
なので、付き合う・結婚する相手はこの点も視野に入れます。
(今2度目の結婚生活をしてます)

セックスがわないほど、結婚生活が苦痛になるものはないですよ。
(セックスに対する価値観も含め)
    • good
    • 1

たぶん無理です。



彼はあなたの性の奴隷ではありません。

可能性があるとしたら、あなたがテクニックを駆使し、彼が想像もしていなかったような快感を与えてあげることです。そうすれば彼も想像力をフル回転させてあなたをどうすれば昇天させることができるかを考え、あなたの気持ちよさそうな顔を見るのが喜びになるでしょう。

セックスというのは片方が一方的に頑張ってもたいしてよくはならないです。初めてのセックスの時はけっこう頑張りますが、女性も頑張る人でないとすぐに飽きてきます。なかなかイカナイどころか、途中で萎えたり疲れてやめちゃったりしたくなります。


がんばってね。
    • good
    • 0

すごい気になったというか、ちょっとカチンときたところがあったので思わず書き込んでしまいました・笑。



挿入時間が長いんですよね。いわゆる遅漏ってやつですね。これは別に彼が悪いんじゃありません。なんというか、その、つまり、ゆるいんですよ、あなたが。
適度な刺激があれば射精します。もっと直球でいえば、キモチよければすぐイッてしまうんです。
息がゼエハアいうのも、別に本人がわざとやってるわけではありません。女性も気持ちよければハアハアいうでしょ。もし彼から「お前、セックスのときハアハアいうなよ、引くからさあ」っていわれて、はいそうですかじゃあ今日からハアハアいいません、て出来ますか。

ただ、個人的経験ではセックスの嗜好が合わないのは現実としてありますし、場合によっては根本的解決が不可能な場合もあります。例えば、食べ物でも味が濃いものが好きな人もいれば、薄味好みの人もいるじゃないですか。濃い味付けが好みの人と薄味好みの人が所帯を持ったら、最終的にはどっちかに合わせるしかないでしょう。私はいわゆる性の不一致で女性と別れたことが何度かあります。もちろん、別れ話でそんなことをいうほど私は残酷ではありませんが、うち一回は相手の女性から「私たち、性の相性が合ってるわね」っていわれていたのでつらかったですね。
    • good
    • 0

貴女を満足させてくれる人見つけた方がいい。



彼にも不満はある。
求めるだけ、マグロ女じゃなかなかいかない。

SEXのというより女性経験がすくないのかもね。

イケない結婚はやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
マグロ女って、どういうのを言うのかよくわからないのですが
確かに彼と付き合うようになってから、「エッチ=楽しくないもの」になってきたので
彼の求めに応じる気分になるまで、時間がかかるようになってしまったところもあり、彼からしたら「マグロ女」と見えているかもしれません。
もともとそうだったわけではないはずはんですけどね・・・。
結婚を考えるのにエッチの相性は第一条件にはなりませんが、でも外せないポイントですよね。

お礼日時:2006/12/03 10:47

「エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く」


>これは気持ちが先走ってしまっているせいではないでしょうか。「ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要」っていうのと重なるかもしれませんが、早く挿入したいって気持ちが先に行ってしまっている為、濡れていれば彼女が気持ちよく感じているという風に思っているのではないかと思います。

「挿入してる時間が長いのは辛い」と「1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない」
>これは男性からすればやはり少しでも長く挿入していたいって思うと思うますし、色んな密着感というか挿入感を感じたいって思うと思ういますので、彼だけがそうする訳じゃないと思うますし、なかなか難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挿入してる時間が長いのは、本当に長いんですよ。
こちらとしてみたら、苦痛と言うか、不快感の方が多くなるくらい。
もしかしたら長く挿入してる方が私も喜んでいると思っているのではないか?と思って
それとなく言ってみたのですが、やはりもとどおりになってしまい。。。
そんな長々されたことがなかったので、なんでだろう?という思いがしてしまっています。

お礼日時:2006/12/03 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています