dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の女性です。よろしくお願いします。

そういう経験が少ないせいかよくわからないのですが、
彼のをフェラしていたら「今ビクって動いたの分かる?」
と聞かれました。

動いたのはわかったのですが、
痛かったとか気持ちよかったとか、
そういった感覚がよくわからず、
また、
聞くタイミングも逃してしまいました。

男性の方、経験おありでしたら教えてください。

A 回答 (5件)

痛かったわけではないと思いますよ。



どういった感じのビクなのか分かりませんが、もしかしたら、いたずら心でわざと動かしたのかもしれません。それに、痛くてビクってなることは私はありません。むしろ、痛いと萎えます。痛いときはそれ自体ではなくて腰が引ける感じでビクってなると思います。

そして、気持ちよくてビクってなることはあります。

ですから、心配することはないと思いますよ。

次回、ビクとなったときに「痛いから?」って心配顔で聞けば「違うよ、気持ちいいからだよ(あるいは、わざとだよ)」って言ってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

NO.2さんで正解ですよ。

自由に動かせるものです。と言うか力を入れることで上方にあげることが出来るだけです。ちなみに意識的に下げたり右や左、回転させたりと言うわけには行きません。
    • good
    • 2

単純に気持ちよかったんでしょう。


痛かったら言わないか腰を引きますよ。
    • good
    • 1

kate198137さん、こんばんは。



>そういう経験が少ないせいかよくわからないのですが、彼のをフェラしていたら「今ビクって動いたの分かる?」と聞かれました。

一般的には「意識的に動かした」か「気持ち良くて自然に動いた」かのどちらかだと思います。

ご質問の状況の場合、敢えて聞いた事を考えますと、後者かなと。要するに、kate198137さんのフェラが気持ち良くて自然に反応したよと伝えたかったのではないでしょうか。それによってkate198137さんが喜んでくれると考えたりとか(笑)。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

性経験のある女性でも、勃起した男性器が比較的自由に動くことを、意外とご存じないようです。

お風呂で動かして見せると、けっこうウケます

男性器の陰茎の根もとを支える筋肉は、八の字を描くように肛門の周囲につながっているそうです。ですから肛門を閉めるように力を入れることで、連動して陰茎は腹側に引っ張られるように動かすことが出来、力を抜けば元に戻ります。この動きが「ビクッ」としたように感じたのでしょう
意識的に動かすことはもちろんですが、性的刺激に反応して無意識に動いてしまうこともあります。フェラチオなどをしてもらうと、思わず動くのはごく自然な現象なのです

ちなみにこの筋肉は女性にもあります。挿入時に肛門を閉めるように力を入れると膣口の締ると言われるのは、この為のようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています