電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の男です。自分の性欲が怖いです。
オナニー自体は1日1回の日が多く(または0回か2回の日が多いです)、
疲れている日でもしたくなります。
最近、女子高生やデニムのミニスカの女性を見ると性欲を通り越してかなりストレスになります。
オカズにしようとか、見とくだけ特だ とかいう事を通り越して、
苦痛でしかないので、女子高生をあまり見ないように行動しています。
さらに困るのが、ジーパンの上から脚のラインを見ただけでもこのような苦痛を感じます。とりあえずスタイルの良い女性が見れないところまで来ています。
(スタイルがよくなかったり長いスカートだったりする女性なら平気です)

しかしセックスはできません。エッチは彼女としたいです。(結婚まで子供ができる可能性のある事はしたくないみたいなので我慢しています)
でも、露出度の高い女性を見ると激しい苦痛に襲われます。
彼女とセックスできないからというのが何かしらの原因ではあると思います。(彼女と付き合いだしてから"苦痛"にまでなりました)
同じAVはすぐ飽きてしまったり、好みの女性を厳選して抜いています。(ネットは毎日違う動画が沢山みつかるので)
この感覚のマヒ?も心配ですし影響しているのかも知れません(このくらいでマヒというのか解りませんが)

このままでは道を歩くのもきついので、なんとかしたいです。
私は異常なのでしょうか?
なるべく考えないようにしたり、抜いたりしてもまったく意味がないです。それに、たとえ彼女とセックスできるようになったとしてもこのようなストレスがなくなるのか、増えてしまうのかもわかりません。
挿入さえしなければ子供はできないので、私としてはそれ以外の事はお互いいずれしたいと思っているのですが、言って彼女を困らせたり、私のためにしたりするのはいやです。
なにか良い方法はありませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

kinki5kidsさんは、彼女のことを真剣に思っているみたいですね。


セックスはやはりもっぱら女性の体に負担を強いるものです。
本当に好きだからこそ、彼女の意思を尊重してセックスを我慢しているのですね。
しかし、男は生きている限り性欲は自然と湧いてくるものです。
普段性欲を感じなくても、19歳であるならば、ふとした瞬間に溜まっていたものが噴出してしまう可能性もあります。
女子高生を見ただけでストレスを感じてしまう、というのも問題だと思います。

ただ、スタイルの良い女性や好みの女性を見てドキドキしたり性欲が高まったりすることは自然なことです。
それは特定の恋人がいたとしても、自然と湧いてくる感情です。
それを苦痛に感じるということは、彼女以外の女性を見て興奮するのがイケナイことだと考えているからでしょう。
つまり彼女ががっかりする、とか、彼女が泣くようなことをしたくない、という思いが強いのでは?
そういうkinki5kidsさんを彼氏に持った彼女は幸せ者ですね。

しかし、やはり恋人という関係で結婚するまで長続きさせたいと考えるのなら、どちらか一方が我慢を強いるということは問題です。
今のままでは結婚以前に、恋人関係が長続きしないと思います。
「なるべく考えないようにしたり、抜いたりしてもまったく意味がないです。」ということは、性欲を解消させるだけのセックスやオナニーでは満足しないということでは?
つまり好きな人と性欲と同時に精神的なつながり、愛情を感じるセックスをしたいと本心から思っているのではないでしょうか?
なので、AVでは飽き足らず毎回選んで抜いているのでは?
つまりどんな女優さんでも、満たされないから次から次へと換えるのです。
やはり、恋人関係ということであれば、性の存在を抜きにしては考えられません。
お互いに長続きさせたいということであれば、性のことについても二人で話し合う必要があると思います。
子どもを生むリスクを負いたくなければ、産婦人科でピルを処方してもらうという手段もありますし、コンドームという手段もあります。
もちろん彼女にも強い負担をかけてはいけないですが。
お互いに納得する形で話し合うしかないのではと思います。
その際は、セックスは挿入することだけではないです。
やはり、抱き合ったり、あるいは裸で抱き合う、一緒にお風呂に入る、それからフェラやペッティングなどさまざまな方法があります。
彼女がセックスに対して恐怖を感じているようでしたら、抱き合うことから始めて体を慣れさせたりすることも一つの方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
噴出してしまう可能性には気をつけなくてはなりませんね。
スタイルの良い女性や好みの女性を見てドキドキしたり性欲が高まったりするというよりは、「この女性とやりたい」と思います。実際は、やりたくないし やらない。 このどうにもならない矛盾が苦痛にこじついてくるのかも知れませんかね?

つまり彼女ががっかりする、とか、彼女が泣くようなことをしたくない、という思いが強いのでは?
>彼女以外の女性で、かつ仲の良い女友達でもない女性からボディタッチをされると、苦痛です。女友達は間に合っているので、むしろ避けてしまいます。
ただ、彼女にも同じことを求めてしまうので嫉妬がつらいです。

つまり好きな人と性欲と同時に精神的なつながり、愛情を感じるセックスをしたいと本心から思っているのではないでしょうか?
>なるほど・・・。そうかも知れませんね。
なぜ苦痛なのかが少しでもわかるだけでやっぱり違いますね。

私の欲のために彼女の身体を傷つけたり、子供が生まれる可能性のある事を学生が愛だとこじつけしてしまうくらいなら、とっくに別れて別の女性とセックスライフを送っています。
やはり彼女と満たされるセックスがしたいのかも知れませんね・・・。

彼女とは抱き合ってたりキスしたり胸やお尻に手が当たってしまった時などに、たま~に立つ事があります。
彼女の場合ほとんどが苦痛ではないです。私の状態にもよりますが苦痛だった事がこれまで何度かはあると思います。
彼女だから心(というか脳全体?)が満たされているから苦痛に感じないことが多いのかも知れませんね。

性については、なにを話したら良いのか解りませんが、
彼女は気になっているかも知れませんね。私の決意には真剣に向きあってほしいですね。いつまでもセックスが不安材料となってもらってはこまりものですから、近々話し合ってみようと思います。

お礼日時:2006/12/16 23:39

仏教の修行で、こんな話があります。

座禅を組んで瞑想しようとする弟子に高僧が「瞑想のときになにを考えてもいいがキツネのことについてだけは考えてはいけない」といいました。すると、瞑想の間中考えてはいけないと思えば思うほど頭の中がキツネだらけになったそうです。
人間、「○○のことについて考えてはいけない」と考えれば考えるほどそのことばかり考えてしまうんです。不思議なもので、興味のないものは見えてるはずなのに全く見えていなかったりするんですね。間違い探しクイズが嫌いな人はどこが間違いか見つけられません。

で、密教なんかではそういった煩悩に悩まされたときは「そのことについて徹底的に考えてしまえ」と教えています。つまり、女子高生が目に入ったら徹底的にガン見するのです。頭の中も女子高生だらけにして妄想の中であんなことやこんなことでグヘグヘグヘってわけです。

誰だってね、そういったやらしい妄想はしてるんですよ。会社でコピーとってるOLのお尻を見ながら社内エッチの妄想してるんですよ、男どもは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど・・・徹底的に!ですか。
今日も電車でかなりツボをついたミニスカの女性が斜めに座っていたのでガン見して妄想を膨らませていました。
降りる時なんかお構いなしに身を乗り出してすきまから見えそうになるパンツを見ようとしてしまう自分が情けないです・・・。

リアルな妄想が膨らみはします。まず外見や雰囲気から彼氏がいなそうか判断してどうナンパすればエッチまで行けるだろうか・・・など。
ようするに、行き着くところはセックスできないことへの苦痛かも知れません。
やり場の無い理性が苦痛になるのかも知れません。溜まったりムラムラするのではなく、頭で考える苦痛です。
最初からセックスできないと決まっているので、矛盾が苦痛になるのかも知れません。

女子高生を見ても、県外ならバレないしこの子に声かけてセフレにもできる。誰か知り合いで紹介してくれないかなぁ とか、じつにリアルな妄想を色々考えて苦痛になります。
そうしたくもないし、する気もありません。でもセックスはしたいという矛盾です。

女子高生の多い時間帯が一番きついので、まず登下校は違う時間にしています。今度から徹底的に考えて見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/17 18:48

結婚前のセックスは避けるべきとアドバイスしています。


妊娠中あなたが交通事故で死亡したら、彼女は誰の子供というのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日々の苦痛をどうにかしたいというのが質問の趣旨です。私のセックスに関する価値観は変わりません。
結婚後にするものだ という意識があれば苦痛はなくなると言うのですか?
結婚後にするものだとは思えませんし、今の彼女への愛情は「セックスなしでいくらでも付き合えるが、いつか結婚はするだろうから結婚したらセックスできる」というものであり、すくなくともセックスがあるから愛情もある というものでは無いことは確かです。
しかしいつか(結婚したらかその時期になったら)はセックスできる という意識があることも確かです。
セックスが苦痛になった時にどうなるかという自信はないです。
性欲が無いときに冷静に彼女のことを考えたりはしていますし、セックスのオプションがまったくない事を考えたりもした事はあります。
彼女の悪いところや今後心配なところもありますが、彼女の存在が私の支えになっているので、気持ちの面では迷いなく結婚したいです。
経済的にも精神的にも家庭を守れるようになり、冷静に将来を見通せる視野で、いろいろ考える時期が来たら(それまで付き合っていれば)、結婚するでしょうね。

彼女とは、ここまできたら結婚までエッチしない方がいいかな?とも思います。まだその点については悩んでいます。やっぱりその方が意識的にもたかぶって、お互い安心して「さあやるぞ!」と思うから、結婚後の方がいいのかな~とも思います。

マジメに付き合っているからこうですし今の状態で満足ですが、
普通の女性となら1ヶ月たらずでセックスする関係になり、適当に付き合っているでしょう。その方がエッチできるんだし当たり前です。
あとは せいぜい大人から非難されるくらいでしょう。
私は日々の苦痛についてをどうにかしたいので、関係ない回答はみなさまお控えください。

お礼日時:2006/12/17 10:00

かなりのストレスを感じてるみたいですね


そのストレス、非常に同感できますw
僕も毎日女性を抱いても駅に行けばスタイルの良い女性は沢山いますので
相当のストレスを感じています。でも社会人の端くれの僕はなんとか理性で
大人しくしていますが内心は煮えきった鍋状態ですw
はっきり言って今日、明日で治す方法がありません
毎日毎日「落ちつけ~俺、俺、落ちつけ~」と理性を高めるしか無いと
思います。暴発したら犯罪になってしまうのでオナニーなど何回でもいいので抜くといいでしょう。それと音楽を聴きながら外出すると少しはストレスが緩和されますのでお薦めです。彼女との件は焦らずにじっくり行けば?って感じです。セックスさえやれば解決できる問題ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり女性を抱いてもそのようなストレスを感じるのですね。
そもそも性犯罪が増えたのも露出度の高い女性に原因があるのだと私は思います。これは置いといて・・・

音楽ですか。音楽はほぼ毎日聴きながらですが、そのような女性が視界にはいってしまうとアウトです。自然にそちらに目が行ってしまい・・・
目が行っても苦痛とまで行かない性欲にならない事には、、
ストレスでしょうがないです。愚痴ですが、女性の格好にも問題があると思いますね。
空腹の人間に食べ物をチラつかせて良いものかというと・・・。
女性も自分のファッションとか言ってないでそのくらいしてほしいものです。
まぁでも、ジーパンの上から脚のラインを見て興奮することは、私のほうに問題アリだと思いますが・・

お礼日時:2006/12/16 23:53

普通です。


同じ考えをもってますが、悩みにするかほかっておくかの違いです。
まだ彼女がいるだけましですよ。

ないものねだりしてもしかたがないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無いものねだりでしょうね。
だからと言ってこの苦痛が晴れるわけではないですが。。。

お礼日時:2006/12/16 23:12

要するに神様が早くセックスせよと言うことで、自然な悩みだと思います。


但し、結婚してから。
セックスのために結婚するのは良くないと思います。
一生この相手で良いかどうか見極めて・・・・・・難しいですが。少なくとも考えるだけ考えて良いと思ったら結婚してセックスする。
セックスも数が多くなれば飽きる、苦痛になることも考えておいて下さい。
神様のいたずらに人間は翻弄される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も結婚前にすべきだと思います。彼女にも「適齢期になったらセックスはする」とキッチリと言ってあります。
どうしてもセックスは、オプションにはなりませんし、
彼女の言うことも間違えではありませんが、そうなると結婚しても育てる気がない親はセックスすべきではないという事になります。
一番重要なのは生まれてきた子供を幸せにすることだと思います。
結婚やセックスについてではなく、
とりあえず日々のストレスをどうにかしたいです。

お礼日時:2006/12/16 23:11

彼女とHしないのが原因の1つではあるでしょうね、多分。



彼女も年齢的に近いですよね。なので余計に「結婚まで子供ができる可能性のある事はしたくない」っていう思いが強いのでしょうね。それにHは男性が射精するだけの物って言う思いが強いのではないでしょうかね。あとは初めての時の痛みとか不安とかが意識として強いとか。

お互い何度か経験すれば分かると思いますが、本当にお互いに気持ち良いHは心身共に気持ち良いものですよ。

ゴムとかできちんと避妊対策をすれば問題ないですし、それに好き同士のHは、男性は勿論ですが嫌なわけありませんが、女性も嫌ではないですよ。自分がしてあげて気持ち良くなったり、好きな男性と1つになれるんですから。その辺の意識がまだ持てないのでしょうね。

男性として別におかしい事でも何でもありませんから、彼女に正直に話してみたら如何ですか?誰でも良いわけではなく、その彼女だからこそ「したい」って気持ちが伝われば、直ぐに挿入まで行かなくても、少しずつでも出来る様になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は性にたいし潔白で無知というのではなく、クリスチャンです。
それに子供がとても好きなので、「準備できてない段階で、しかも欲にまけて望まない子供が生まれるかも知れないことはしたくない」と言います。セックスについて議論するつもりはありませんが、彼女の信念は尊重します。

彼女に話しても、それがプレッシャーになったりするのは嫌です。
「私といることで何年もセックスできなくなる」とか「それで嫌われるのが怖い」とか思っているでしょうし、その辺の信頼を得て彼女の心を抱ければ身体はいつでもいいです。

ただ、挿入以外も嫌だという事は、単に自分の好きなこと(ディープキスやハグ)しかしたくないという、まさに都合の良い男状態です。
この面では不満があります。挿入はできないけどそれ以外はしてあげたいとかいう気持ちないんだな~、と思います。

彼女とどうこうなるより、私が前のように自然に町を歩けるようにしたいのですが、、今日も結構きつかったです。

お礼日時:2006/12/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています