電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしはクリトリスでしかイケません。
騎乗位だとすぐいってしまい、そのあとは敏感になりすぎて続けるとクリトリスが痛くなります。

それ以外の場合では、入れた瞬間イキそうになるのですが、そこからどんどん感度が落ちます。
彼氏がどんどん上がっていくのと対称的に、わたしは単なる摩擦にしか感じられなくなり、しまいには中が痛くなるので絶えられず止めてしまうこともあります。

こうなると二回目からはもう痛すぎて入らないくらいです。

これって普通と逆ですよね。
どうしたらいいんでしょう?
あと男性の方、こんな彼女をどう思いますか?

A 回答 (2件)

子供を産むと中で感じるようですよ。


彼にGスポットを刺激されて感じませんか?
    • good
    • 0

率直な感想で申し訳ありません。

男性でいう早漏みたいなものじゃないですかね。男性もイクのを我慢して、早漏を直そうとします。我慢して遅らせる事は、難しいですか?あなたがいったしまったあとは、彼に対する気持ちはどうですか。彼の方が途中の状態であれば、手や口でしてあげたらいかがですか。イクのを感じられるのですから、あなた自身は幸せですよ。不感症で悩んでいらっしゃる方もいますから。Hもお互いの思いやりとかが、関係するのではないかと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています