プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精のとき、精液がまったく飛ばないんです・・・。
ドロドロとそのまま下に落ちるだけで・・・。
どうしたらピュッと勢いよく飛ぶようになるんでしょうか??

A 回答 (9件)

>ドロドロとそのまま下に落ちるだけ


これは明らかに精子が濃いのが原因として考えられます。
基本的に2-3日で精子が満タンになるので、週2-3回のオナニーなら
人によってはドロっとしてしまうことがあります。

>どうしたらピュッと勢いよく飛ぶようになるんでしょうか??
まず、2日連続で射精を行うと、薄くなりよく飛びます。(50センチ以上?)
それでも飛ばない場合は、ガマンしていないのかもしれません。
射精の前に「射精をガマンしてやる!」と3秒ほどガマンしてください。
この場合、ガマンしきれなかった時によく飛びます。


ps:飛んでもあんまり良いことはないと思うのですが・・・
    • good
    • 14

質問者がおいくつかは判りませんが、自分は寧ろ若い頃の方が全く飛びませんでした(ご質問と同様でドロッと下に落ちるだけ)。



あまり理由は深く考えませんでしたが、20代後半くらいから段々飛ぶようになってきて、30代後半の今では射精時にティッシュなどでカバーしないと周りを汚してしまいそうです。

ただ、それでも毎回ではなく、時々はほとんど飛ばない時もあるので、コンディション次第なのかな…と思い込んでます。
    • good
    • 9

基本的に勃起というのはペニスに血液が集まって充血して膨らみ、その結果出口が絞まって(圧迫されて)精液が飛ぶようになるのです。


勃起してもパンパンにならなければダラダラ流れる可能性があります。
また射精を我慢せずに、任せるままにしておくとやはりダラダラ出る可能性があります。
究極まで射精を我慢すると、充血度も最大かつペニスの色も赤褐色となり、そして一気に出すと、勢いよく飛びます。
    • good
    • 10

射精の時に、皮をおもっきり下にむきます。


皮を下におろします。

すると、引っ張られるからか、精液が、前より少し飛ぶようになりました。
    • good
    • 5

10代20代前半なら勢い良くでるけど、年齢と共に勢いは無くなるよ。



質問者さんが50代以上ならそれもありかな。

もしくED気味で射精困難状態のところを無理やり搾り出す感じ。
そりゃ出るものも出んわなぁ。

ご自愛ください。
    • good
    • 5

 僕も基本的には飛びません。

しかし、それで悩むことはありません。そういう人もいるのだろうと思っていました。

 ただ、ある時期に飛ぶようになったこともあります。また、出るのを我慢に我慢を重ねた後は、割に飛ぶことがあるように思います。今は、また飛ばなくなっています。

 飛ばないのは、成分に個人差があるのと、ペニスのどこかの筋の瞬間的な収縮力が少し弱いのかもしれません。でも、大きな機能には特に問題はないので、ほっといていいでしょう。
    • good
    • 4

こんにちは。


玉袋と肛門の間に力をいれて射精してください。
きっと飛ぶはず。
    • good
    • 5

包茎だと飛ばないですよ。


完全に剥くと、尿道の先が細長くなります。ホースの先をつまむと水が勢いよく出るでしょ?

飛ばない方がオナニー後の後かたづけが楽なのでいいですけど。
    • good
    • 1

1週間ぐらい貯めてやると出ると思うのだけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています