電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の体が変なのかもと本当に悩んでいます・・
変かもしれないけど真剣なので、どうか最後まで読んで下さい・・
昨日、夜中たまたまオナニーをしました。
それでいつもどおりクリトリスをいじくってイキました。
ここまではいいのですが、今まではイクとオナニーしたい感じとかは消えて、普通の感覚になるんですが・・昨日一度してからずうっとオナニーしたいというかクリトリスの感覚が変なんです。イキたい感じなんです・・キュウっとなっているというか・・アソコがムズムズするんです。
別に欲求不満だとかそういうのではないんですが〈パートナーがいますので〉クリトリス自体がイキたい感じです。昼間もです。
これには本当に困っています。一日中オナニーしたい感じです。今までこんなふうになったことはないです。ムラムラするとかセックスしたいとかっていうレベルではなくクリトリスが変なんです・・
おしっこしたいのに我慢してる感じというか・・
何かの病気なのでしょうか??生理前だから敏感になってるだけでしょうか・・下腹部も痛いしトイレも近いです。
昼間もしたい感じなので本当に困っています。でも特に夜がひどくて眠れない感じです。
こんなこと恥ずかしくて誰にも言えないです・・
カンジダとか膀胱炎は経験あるのでわかるんですが、そうゆうのではないみたいです。できれば女性の方に回答してもらいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

膀胱炎じゃないですか?


きちんと手を洗ってなかったりすると簡単になりますよ。
    • good
    • 3

こんにちは。

実は私もそうです。クリトリスでイクって書いてましたが、本当にイってるのですか?中途半端で終わってしまってムズムズがのこっているのでは・・・イクってどんな感じに何秒ぐらいなっていますか?
膣でのエクスタシーまで達成していないからと私は、自分で考えているんですが、どうでしょう?カンジタは、かゆいから絶対違うよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
まだムズムズはそのままです・・生理もこないですし・・
クリトリスでイク時は何秒かキュウっと電気が走るような感じがして、あとは膣が痙攣するみたいに収縮?します。
もともとセックスに対して淡白な方なのですが・・本当に困っています。(><)PMSの一種なのでしょうか・・

補足日時:2006/12/24 23:28
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています