dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40台女性です。未婚で付き合っている3歳下の彼がいるのですが、今は住んでいる場所が別々なので2~3週間に1度くらい会ってHするのですが、彼が私の下半身の毛をいつも剃りたがります。時間のないときはそのままとして、ほとんど「剃って欲しい」といいます。
先日一緒にお風呂に入ったときに剃らしたのですが、別にツルツルにまでするわけじゃなく、中心部は残してっていう感じなんです。
男の人って、そういう欲があるのでしょうか?
過去に付き合った人も陰毛を剃りたがった人いたので。男性の意見聞きたいです。

A 回答 (8件)

剃りたがる気持ちもある程度わかりますね、毛の生え方にも人それぞれで、性欲が沸く沸かないってありますね。

剃るとかなりエロい感じなるって思う男もいるし、少しだけ残すのがエロいとも思うひともいるでしょう。だから男のどう思うかによるのでしょう。でも やはりある程度は手入れしていたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

初めまして30代男性です。



欧米の女性と付き合うことが多かったんですけど、
私とつきあった女性たちは、全員剃っていました。
なので、それが女性のエチケットだと思いましたね。

でも、日本に帰ってくると、皆さん生やしっぱなし
なんですよね。

毛って、色々な菌をもっていたりしますよね。
「毛じらみ」なんてそうですし、手術の時も、大抵は
衛生上のためにアンダーヘアーは男女ともに剃ります
よね。(例えば盲腸の時とか)
これは、感染症などを防ぐためです。

ですから、最初生やしっぱなしの女性を見て、
「日本の女性って不潔だなぁ。」って思って
いました。

また、アンダーヘアーが残っていると、毛切れといって、
行為の時に皮膚を切ってしまうんですね。
紙で手を切ってしまうようにスパーッと切れたりするよ
うですよ。

ですから、剃りたい、剃ってほしいというのは、
当然かなと思いますよ。
特殊な性癖ではないと思いますね。
    • good
    • 0

正常ではないですね.特殊な趣味ですね.

    • good
    • 0

AVの影響を受けている人は剃りたがると聞いたことがあります。


というのはAVの女優さんは皆きちんと整えているので、
女性経験が少なくAVばかり見ている人はそれを当たり前と思い、
そうでないと興奮しないのだそうです…。
    • good
    • 0

浮気防止じゃないんですか?!

    • good
    • 0

>男の人って剃ったりするの好きな人多いのかと思ったもので。


そういうわけではないんですね。

#3のいうように趣味のようなものだと思います。
なんていうかな、イメージの問題?
これは本人しか知りえないから聞くしかないけど。

まあ、あっても不思議ではないですよね。ただ数が少ないというだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はないんですかね。

お礼日時:2006/12/24 02:21

いきなりその年になって言い出すとは思えませんから若いときから付き合う人に同じ要求をしていたのでしょう。



AVでみたとかね。

自分は毛がないと嫌です…。
彼は良い年齢なのに…完全に趣味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味なんですかね。
ということは続きますね。

AVでそういうのあるんですね。

お礼日時:2006/12/24 01:23

得てして童顔であるとか、声優さん並みのかわいい声出していたりしませんか。



彼氏さんがそれがいい(好き)、ご自身も構わないというのなら、剃ってあげてもいいんじゃないですか。危険なコトしなければ、いろんなナニがあってもいいわけですし。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hは普通です。
男の人って剃ったりするの好きな人多いのかと思ったもので。
そういうわけではないんですね。

しかし、何で剃りたいんでしょうね。
よくわからんのです。

お礼日時:2006/12/24 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています