アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野から大宮に行くのですが、大宮駅近くで1日車を止めておける安い駐車場があったら教えてください。

A 回答 (3件)

大宮駅周辺には、コイン式駐車場も数多くあります。


駅から離れると(当然ですが)料金も安くなります。

以下は一例。
http://times-info.net/map/search.php
駅名検索「大宮」(JR)でどうぞ。
各駐車場の料金も記載されています。
駅まで徒歩10分~であれば、1日最大1300円前後です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイムズ参考になりました。

お礼日時:2006/12/27 10:23

http://www.saitama-merit.com/nakacho-p/

http://www3.ocn.ne.jp/~omgarage/

http://www.omiya-p.co.jp/

その他コインパーキングはいくつかあります。
西口にも安いコインパーキングがあったと記憶していますが、
詳細は不明です。

土日は早く行かないと満車になっていることが多いです。

大宮の氷川神社(駅から徒歩15分)は駐車場が無料です。
但し夜間止められるかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大宮でも、そんなに高くはないのですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/12/27 10:24

下記が大宮駅周辺の駐車場マップです。

電話番号付きですから確かめて見られてはいかがでしょうか。尤も、多くの町では協定ができているのか、見事に同じ値段ですよね(^_-)

http://www.google.com/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/12/27 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!