電子書籍の厳選無料作品が豊富!

んです。
主人は私にはもったいないぐらいの良い人で愛していますし、セックスするだけで幸せな気持ちになれます。
ただ最後に挿入されたとき、すぐ抜けます。
で最後の行為に及んでいるときなのですが、挿入されている感覚がほとんどありません。
けどイッテるのは確かで、私の膣のまわりは精子?でとても濡れています。
原因は私に締りがないのだと思いますが、主人のもそれほど大きくは…(汗)
ただ主人に本当のことを言ってしまうとプライドを傷つけてしまいそうで言えません。でも私が35歳だし、お互い子供が欲しいので、かなり心配です。
こないだは(何も言わず)騎乗位を試しました。喜んでくれましたが、やっぱり挿入されてる間隔がナイのです。
どういう風に相談それば良いのか分かりませんが、何か解決法をお教え頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

こんにちは。


失礼ですがあなたの膣の感度がまだ未開発ということはありませんか?
膣内の快感を感じたことがないとすれば、オナニーなどによって膣内感覚を目覚めさせる必要があると思います。

また ご主人のペニスサイズが小さいとしたらこんな方法はいかがでしょう?

1.根元まで挿入しながら 彼の恥骨とあなたのクリをこすり合わせて快感を得る。

2.ペニスにご主人の指を添えて挿入してもらう。1本から6本まで工夫次第で入ります。しかし姿勢が窮屈で長時間はつらいのですが・・・

3.アダルトショップでペニスサックやペニスリングを購入する。亀頭がむき出しになるタイプや刺激的なイボイボがついたものなどいろいろあります。
指に装着して前戯に楽しむのも良いですよ。ローションも忘れずに。

ご主人のプライドの問題は奥さんの愛情でカバーするしかないでしょう。
お互いの弱点をさらけ出しあって もっと愛し合えるご夫婦になってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、とても参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 16:42

>お互い子供が欲しいので、かなり心配です。


本件の質問と妊娠には特に因果関係はありません。
従って健康体の夫婦のHなら妊娠はします。

>主人のペニスが挿入されている感覚がナイ…
相対的な問題ですね。
棒は小さいか穴がデカイか。
棒が小さいのはいかんともしがたいです。それでも外科的手術で増長させることは出来るようですか。
穴がでかい事はある程度の訓練で何とかなります。
他の回答者さんが仰っているように訓練を続ける事です。

ご主人が小さいのならばはっきり「小さいので挿入感が無い」と言うべきです。
そうしないとズルズル行くだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは言えないです(苦笑)
当分は私が訓練します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 16:45

御免なさい。

私は女性ですが投稿させてください。^^

挿入されて感覚が出てくるかどうか、分かりませんけれども、ひとつの提案として膣付近の筋肉運動をしてみたらいかがでしょうか?
おしっこを出す時におしっこの入り口をキュッっとしめ、おしっこを数秒止める収縮運動です。
そうする事により、 膣に♂が入った時、感覚が見えてくるかもしれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いたことある話なんですけど、ツイさぼりがちでした。
回答参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 16:43

ご主人の長さは その時15センチぐらい 太さは3センチくらいですか


それなら充分と思いますが 大きさより堅さが大事ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、参考にします。

お礼日時:2007/01/09 16:41

あら、投稿してから気づいたのですが


男性の方への質問でしたね…すいません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまいませんよ(笑)

お礼日時:2007/01/09 16:40

はじめまして☆主婦してますv


私も過去に2人ほど、挿入してるはずで、
相手は腰を動かしてイクのに、
まったく入ってる感覚がなかった経験があります。
あまりにも不思議だったので、
最中に手で結合部分をさわって確かめてみましたが、
やっぱり入ってるんですよね…
騎乗位になり、自分で前後に動かすと、
抜けまくりでうまくできませんでした(>_<)
最初は相手が手で恥ずかしそうに隠していたので
見えなかったのですが、終わってからよく見てみると
2人ともが勃起時でも平均からすると
びっくりするほど小さかったです。。。

出産後なら多少はゆるくなってしまうというのも
あるのかもしれないけれど、
この場合は、taniharaさんがゆるいわけではないと思います。
こればっかりは男の人の大事な部分の
大きさの問題なので、相手には絶対言えませんよね。。。
自信喪失されて、2度とできなくなっちゃったりしたら怖いし。

幸い、挿入感はなくても旦那様が
膣の中で射精しているようなので、
妊娠にはまったく問題ないと思います。

あとは、挿入で満足できないのはさびしいので、
今後のラブラブな夫婦生活のためにも、
はっきり言うのではなく、ちょっと甘えた感じで
それとなく希望を伝えて、前戯を長くしてもらえたら
お互いもっと気持ちのよいえっちになるんじゃないかな、
と思います☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだまだ希望を伝えるのは、ムズカシイかもしれませんけど、頑張ってみます。ありがとう。

お礼日時:2007/01/09 16:40

男性の私には挿入されている感覚というのは分かりませんが、taniharaさんは恥ずかしいかもしれませんが、騎乗位や正常位などで挿入している時に、挿入されている所を見ながらしてみるというのは如何でしょう。


女性からすれば「そんなのは嫌」と思うかもしれませんが、感覚が無いということですから、繋がっている所がどうなっているかっていうのが分かって意識出来れば、感覚も変わるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみますが、体の硬い私に出来るでしょうか(汗)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています