アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って日の浅い彼がいます。
私がラブホが好きではないので、普通のホテルに泊まることがあるのですが
避妊してくれず、不安な感じでイヤなので
何とかしたいのですが、何と伝えればよいのでしょうか?

危なそうな日は伝えると、じゃあ今日は入れないね
といって本当に入れないで終わりにしたり、
ラブホなどコンドームがおいてある場所では
何も言わなくても自分でつけてくれるので
避妊がイヤというわけではないと思うのですが
ホテルへのお泊りも、あらかじめ予約が入っていることがあったり
会ってから決まったり、とまちまちです
あらかじめ決まっている場合は、購入して持ってきて欲しいし
会ってから決まった場合も、泊まる前に買って来て欲しいのですが。。。
「つけないでするのは不安でいやだから、
会うときは絶対持ってきてね」
とかいう感じでよいのでしょうか?
男性意見も伺えればと思います

(アドバイス求めておいて恐縮ですが、避妊しないHは言語道断!的なお叱りはなしでお願いします。。。)

A 回答 (7件)

♀のあなたが渡せばいいんでないかい?なんか勘違い&甘えがあるなぁ。



以前当方が付き合ってた時、だんだん雰囲気盛り上がってきて(彼女も自ら下着を脱いで、触ってみると濡れてました)いざやろう!とした時”げ!無い・・・・。”と言った所、彼女は”持ってる・・・・”と言って渡されました。
    • good
    • 0

コンドームは男性が用意するモノとか、勝手なルールを自分の中で決め手はいませんか?



セックスは2人の愛情表現。
2人の責任。
避妊が必要なセックスをするのなら、コンドームはお互いが用意すればいいのです。

彼はコンドームを装着することを嫌がってはいないのですから、話し合ってどちらかが用意すればいいと思います。

彼が用意するモノと決めつけないでください。
    • good
    • 0

「つけないでするのは不安でいやだから、会うときは絶対持ってきてね」って言って良いと思いますよ。

っていうか言った方が良いと思いますよ。
幾ら好き同士とは言っても妊娠目的でなければ、避妊はとても大切な事です。妊娠をしたら男性だって大変ですし、女性はもっと大変な思いをしますし。
どうしても彼が用意してこなければsakura_040sんが用意するしかないでしょうね。大型のドラッグストアなら何かのついでに買う事も出来ますし。
    • good
    • 0

あなた様が、コンドームを持って行けばよいのです。



コンドームは、薬局に売っています
また、コンドームを薬局で買うのが恥ずかしいならば、大人のおもちゃで通販で購入すれば、よいです。
    • good
    • 1

♀です。



ありきたりな回答になってしまうかもしれませんが…
自分が用意できないのであれば、彼に素直に言うしかないのでは
ないでしょうか?sakura_040さんが「ゴムをつけないでする」と
いうことにどれだけ不安があるかを話せば、彼はわかってくれると
思います。
ただ、わかっているとは思いますが、sakura_040さんと彼氏さんの
2人の問題だから彼氏任せもよくないんじゃないかなぁ…と。
sakura_040さんがゴムをつけないですることにどれだけ不安が
あるかを彼氏に話せれば、sakura_040さんがゴムを用意してきたと
しても、彼氏は納得するだろうし…

ラブホじゃないシティホテルなどに泊まるなら、ホテルに入る前に
コンビニ等で買い物したりしませんか?そのときに一緒にゴムを
買ったりするのもいんじゃないでしょうか?(^^)
    • good
    • 0

あなた自身が持参できない理由はなんでしょう。

    • good
    • 0

男の意識が低いですね。


妊娠しても結婚する気はあるのですか?

SEXするならどれだけお互いを意識しているかが問題だと
思いますが。遊びでも避妊は必要だと思いますよ?

相手に「ちゃんと考えているの?」って聞いたらいいのではないの
でしょうか?
後ゴムを携帯する場合はやぶれる場合があるので、ちゃんと保管してく
ださい。サイフの中はNGです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A