初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

26歳♂18歳♀です。
彼女がクンニをさせてくれません。僕はクンニが大好きなのですが、彼女が激しくいやがります。今日も拒否されました。はっきり言って強烈に欲求不満です。部屋を真っ暗にするとか、いろいろ工夫はするのですが、どうやっても嫌がられます。においがキツイとかいうこともないと思うし、彼女はフェラをしてくれるので、オーラルセックス自体に嫌悪感はないと思うのですが、どうして、そんなにイヤなのか?何か自然に抵抗感をなくすような、いい方法がないでしょうか。女性の方お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

女です。

基本、私もクンニをあまり好みません。
やはりニオイが気になってしまうからです。
におわなくても、少しでも嫌なニオイがすると思うだけでダメなんです。。
    • good
    • 9

女性です。


友人の既婚彼の奥さまと同様な彼女ですね。
奥さまはフェラもするしセックスもするそうですが、
クンニは嫌だったそうです。(彼はクンニ大好き)
結婚すれば変わるだろうと思って一緒になったそうですが、
変わらず子供ができてからは拒否られたりして、
セックスレスになり今ではよそに求め何度も不倫をしています。

私はクンニされるのが好きなので、
嫌いな方の気持ちがわかりません。
でも、けっこういるみたいで他の友人の弟の彼女も嫌いみたいです。
この彼女の場合、セックス自体嫌いみたいですが(^^;)

結婚を考えているのであれば、さらに深く彼女がどうして嫌なのか
確認することをおすすめします。
愛さえあればクンニできなくてもいい。なんて嘘だと思います。
浮気、不倫と彼女を裏切らないためにも話し合って、
今後のことを考えた方が良いと思います。
それか、結婚をすぐしないで様子を見るとかどでしょうか?

この回答への補足

なんだか不安になってきました。クンニを拒む理由が、もっと深刻なことなのかも知れないという感じもしてきました。確かに、時々、もうがまんできないぐらいクンニしたいときがあり、そういうときは正直つらいです。クンニしたくてたまらない僕を彼女は本当はどう考えているのか、自分が知らない彼女がいるのかも知れません。彼女の体温、彼女の息、彼女の香りの全部が好きなのに、そういう自分は、彼女にとって何なのか。不倫とかに走ることは考えられないけれど、この部分だけ距離が縮まらないで結婚して性生活がうまくいくのか、ちょっと不安になってきました。

補足日時:2007/01/31 03:33
    • good
    • 4

♯8です。

補足をいただきましたので、それに対して再度回答させていただきます。
私の場合は 「クンニされてしまったどうしよう!」>>クンニによる快感 ですね。
むしろフェラのほうが心身とも満足します。
フェラをしているときはエロティックな気持ちに浸れますが、クンニをされると急に現実に引き戻されてあたふたしてしまいます。
(あくまで私の話なので、質問者さんの彼女さんが同じかはわかりませんが……)

無理やりというのはちょっと待ってください。
彼女が本当にクンニに嫌悪感を持っている場合、危惧されている通り、トラウマになってしまうかもしれませんよ。
もしかして自分の性器そのもの、あるいはそれを直視されるのが恥ずかしいを通り越して不快なのかもしれません。
はたまたコンプレックスがあるのかもしれません。
「性器を舐められたら嫌われる」「男性が女性の性器を舐めるのは異常だ」……どう思っているかは、彼女さんにしかわからないことです。

彼女さんのことはとても愛していらっしゃるようですので、2人でイチャイチャしているときにでも、優しく聞いてみたらいかがですか?
ご自分の希望も柔らかく伝えてみる。
それでもやっぱり話してくれなかったら、とりあえずクンニへのこだわりは一旦停止してあげてください。
きついことを言うようですが、嫌いなものを無理やりに与えられても今の彼女さんには苦痛かもしれません。
「ありがた迷惑」になってしまっては悲しいですよね。

年も経験も質問者さんのほうがずっと上です。あまりガツガツしてしまうよりも、余裕を持って彼女さんを見守ってあげたらいかがですか?
彼女さんは質問者さんに包容力を求めていらっしゃるのではと思いますから……。

この回答への補足

うーん。結構つらいかも。時間をかけようとは思っています。いろいろ聞いてみたり、水を向けたり、たいていの工夫はしたのですが、どうもうまくいきません。最終的に、セックスで結ばれて、最後までいけても、何か「おあずけ」をされているような不満足感があるのです。クンニできないと絶対いやかと言われたら、そんなことはないし、彼女と別れるつもりは全然ありません。クンニを拒んでいる彼女を見ていると、彼女の心の中に、自分の入れないところがあるような感じがして、不安になるときがあります。もしかして、僕に不満なところがあるのかもとも思います。

補足日時:2007/01/31 03:27
    • good
    • 2

舐めるのは好きですが舐められるのは苦手な1人です。


私も理由を聞かれるとどうしてかわからないのですが、
本能的にとしか言いようがありませんね。

理由を無理やり考えてみると
性器や愛液にコンプレックスを持っているとか、
汚いという意識を持っているのかもしれません。
女性器は男性器と違って内側についているものですから
さらさらしているわけでもないし、丸ごと洗うわけにもいきません。

私が1番抵抗がないのは69の体勢でお互いに舐めあうことです。
あと、やってみたことないですけど蜂蜜などを塗ってみるのはいかがでしょうか。

嫌がったら無理することなく、抱きしめてあげる等のフォローを忘れずに。
頑張ってみてやはり彼女さんが嫌そうであれば、クンニ以外のコミュニケーション方法も模索してあげてくださいね。

この回答への補足

「クンニが苦手」だと、クンニされても快感はないのでしょうか?69の姿勢は、(当然、クンニをしようとするので)彼女が嫌がります。けれど、もし無理やりクンニして、もし気持ちがいいことが分かれば、それからはうまくいくのかもと思う一方、「苦手だと快感がない」ということになると、無理にやると決定的にクンニを嫌悪するようになりそうで、怖いのです。彼女のことは、もう食べてしまいたいほど好きだし、身体を重ねるたびに、彼女が女性として花開いていくのがすごくうれしいので、クンニできないのは、結構不満です。

補足日時:2007/01/28 12:19
    • good
    • 1

経験者:♂



「楽しみは後で?」

彼女が嫌がるのであれば「今」は避ければいいのではありませんか? クンニをさせないから欲求不満になる?のはとても身勝手な考えだと思います。 二人でする行為、肉体と精神を使ったコミュニケーションですから、お互い「無理強い」はしないことです。

また、年齢さ、彼女が学生であることを考慮すると、貴殿はもうすこし余裕!を持って彼女に接する寛容さが必要と考えます。

「心に余裕を」:自然に彼女が求めることを目標にしましょう。オーラルセックスは異常ではありませんし、多くの方が実践しています。また、オーラルセックスはアブノーマルと考える方もいます。どちらも否定はできません。セックスでのノーマル、アブノーマルの線引きは人によりそれぞれですね? 徐々に彼女の許容度?を広げていく覚悟でお付合いをし、ある時に彼女から「クンニのおねだり」をしてもらうよう誘導してはいかがですか?
嫌な事をするのはセックスではありません(男女とも)。恥ずかしいこと、嫌なこと、アブノーマルと考えていること、などを「開拓?」し「好きなこと」に変えていくことがセックスと考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女はオーラルセックスをアブノーマルとは思っていないようです。しかし、なぜかクンニだけは嫌なようです。だからといって、別れようとは思いませんが、いろいろ「開拓」の努力をしているのに、この点だけは、距離の縮まる兆しすらないので、もどかしい思いをしています。

お礼日時:2007/01/28 12:18

私も苦手です。


彼にしてあげるのはイヤじゃないのですが、彼にされるのは物凄くイヤです。
無理矢理ベタベタにされる感じが気持ち悪くてダメなんです。
だから彼にそう伝えました。
軽くソフトにならやっと受け入れることが出来るようになりました。

彼女がなんでそんなに嫌がるのか、やさしく聞いてあげるのはどうですか?
イヤだというものを強要するのはかわいそうです。
18歳なら恥ずかしいと思っている部分も強いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理由を聞いたこともあり、「恥ずかしいの」と聞いたこともあるのですが、「恥ずかしいの」という質問に対しては、そういうわけではないと言うし、理由は「なんとなく」としか言わないのです。(「見せて」というと恥ずかしそうに見せてはくれます)二人でAVを見ることもあり、クンニ自体を男女の行為として異常な行為とは思っていないと思います。結婚の約束もしており、彼女が大学を卒業したら、結婚するつもりですが、この点についてだけは、距離が縮まる感じがしないのです。だから、何か他に心理的な理由があるのではないかと思うのです。以前に他の男性からされたことがあり、気持ち悪かったという可能性は皆無ではないかもしれませんが、彼女は私以外の男性を知らないといっているし、そこを追及するつもりはありません。

お礼日時:2007/01/20 18:34

まだ相手は若いので経験が無いのでしょう。


まだつぼみですからそれで恥ずかしいのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女は、私以外の男性は知らないといっているので、そこをあれこれ言うつもりはありません。

お礼日時:2007/01/20 18:27

20代男性ですが意見を言わせてください。



SEXは女性を満足させる行為だとお考えですか?
たしかにあなたの欲求も26歳の女性なら理解して頂きたいですが
相手のコンプレックスに対しては慎重に対応したほうがいいですよ。
SEX以外の何気ない会話からクンニさせてくれないヒントが見つかるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/01/20 18:25

 あなたの歯が汚い、口が臭いなんて事はないですか?



 それも一つの原因ですが、一番の原因は
 「恥ずかしい」これです。

 まだ18歳なので、自然にはなかなか無理じゃないですかね?

 本当に時間をかけじっくり、じっくりそして、クンニが好きな人はそれでは嫌だという人もいますが、彼女がオフロに入り、綺麗に洗うチャンスもあげてみては?

 汚いかもしれない、臭いかもしれない、そういう事が恥ずかしくて絶対無理!につながるのだと思います。
 そして、あなたも歯を綺麗に、マウスウォッシュなどで雑菌全て除去。

 ヤニがついてたり、ステイン汚れがついているのは気持ち悪いとおもうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。付き合いもそこそこ長いので、自分の口が問題というのは、考えてみたこともありませんでした。注意しておきたいとは思います。前の方へのお礼にも書きましたが、「見せて」というと恥ずかしそうに見せてはくれるので、羞恥心だけが原因ではないような気がするのですが、理由がわからないのです。無理やりしようとしたことも何度かあるのですが、必死に拒む様子を見ていると可哀相で、それ以上はできませんでした。

お礼日時:2007/01/20 18:25

彼女さん、まだ18才じゃありませんか、そんなに無理なことを要求しては可哀そうですよ。

はっきり言って強烈に欲求不満です......なんてまったく男の勝手です!。

いくら性的な経験があったとしても、女性って、脚を開かれてあの部分を見られること自体がとても恥ずかしいことなんです。でも、それだけじゃないんです。女性、ましてこんなまだ若い方ですと、自分のあの部分のことがまだ自分でもよく分っていないんです。

男の人なら自分のものにいつでも手で触れるし、その仕組みも分っているのでしょうが、女性のあの部分って自分では見えないし、奥まったところにある複雑そうな構造の部分なために、なんだか自分の指で詳しく触ってみるのも恐くてためらわれるものなんです。

しかもお小水だとか生理、おりものなどといった汚れも気になります。これがすこし経験を積んだ大人になると、自分の指で綺麗に洗ったりと、あの部分のことも分ってくるんですが、そんな自分でも未知な部分、そして不潔感を抱いている部分、そんなところを、まして男性に口をつけられて舐められたり吸われたり......なんて、そりゃあ恐ろしいですよ。

だったら、どうすればいいか.......、本当は少女にこんな高度ともいえる性戯を求めるなんて大反対です。でも、それは置いておいて、どうしてもと言うなら、まず一緒にお風呂に入ってあの部分を綺麗に洗ってあげてください。そして、焦らず、少しずつ全身キスや脚の部分の念入りなキスぐらいから進んで、次第に恐怖心を取り除いてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「見せて」といったら、恥ずかしそうに見せてはくれるし、お風呂で「洗いっこ」はよくやります。しかし、手で触ったり、洗ったりというのはOKなのですが、クンニだけはだめです。時間をかけようというのも理解しているのですが、付き合って長いのに、なぜかクンニだけNGなんです。

お礼日時:2007/01/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています