dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は顎関節症です、そんな彼女にフェラを強要するのはよくないですか?教えてください。

A 回答 (6件)

以前風俗に勤めてた際、顎関節症の子がいました。


程度にもよるんでしょうが、半日で10回のフェラをした時は
さすがに痛がってましたが
それ以下の場合は普通にしてましたよ。

フェラには口を開けない方法もあるんですから
そのようにされては
    • good
    • 2

一生懸命やってると、普通の顎の私でもかなり疲れていたくなります。


かみあわせは全身に影響するし、顎って本当に痛くなるみたいなのでやめてあげてください!!
ただ、なめる程度にするとか、体に負担がかからなければできるかもしれませんね。
    • good
    • 2

こんばんは☆



私は中学生くらいの時に顎関節症になった女です(^^;)
私は今23ですが、未だに顎関節症です(><)

彼女さんに対して強要は良くないと思いますよ。(全ての事において)
顎関節症って、口を開けっ放しにしておくと本当に痛いんです(><)
口を開けっ放しにしていて、そして口を閉じる時が怖いこと!怖いこと!(^^;)
私はいつも、「このまま顎が外れるっ!?」って焦ります(^^;)
まぁ、無事に口が閉じたとしても、「なんだか顎に違和感が・・・」ってよく思いますね。(笑)

前の彼氏に口でしてあげたりしましたけど、やっぱり調子の悪い時は「顎が痛い」って言ってましたよ(^^)
それに対して、彼氏も「無理しなくていいよ」って言ってくれましたし。(^^)

今の彼氏は、サイズが丁度いいらしく痛くなりません☆(笑)
でも、やっぱり顎に違和感があったり、痛かった場合は言うようにしています。(^^)

彼女さんの事を大事に思うなら、無理はさせちゃいけません(^^)
何度も言いますが、顎関節症は本当に痛いんです(><)
ヒドイ時には、口が開かなくてご飯も食べられないくらいになるんですよ!
彼女さんに痛い思いはさせたくないですよね?(^^)

仲良く、素敵なお付き合いをしてください♪
    • good
    • 0

あごがはずれると、本当にしゃべれないし、いたい。

救急車モノです。
いずれにせよ、(ほかのことでも)強要は止めた方がいいです。二人で楽しくなりましょう。
    • good
    • 2

やめた方がいいです。

実際私はフェラで顎関節症になり2,3ヶ月口がほとんど開かなくてご飯を食べるのに大変苦労しました。病院には半年以上通いましたし、症状が良くなってから半年以上たちますがたまに体調が悪い時顎の調子も悪くなり不安でいっぱいになります。
    • good
    • 0

顎関節症がひどくなると、朝起きると口が1cmほどしか開かなかった、ということが起こる可能性があります。



フェラはずーっと口をあけっぱなしにしたりするので、ひどくなる可能性がありますので、彼女さんに気を使ってあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています