dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近初めて彼女ができて、何度かセックスをしているのですが、
正常位ではなんとか挿入できるのですが、バックや騎乗位で挿入できません。どうしたらいいでしょうか?何か挿入のコツ等ありましたら、ご教授願います。

A 回答 (5件)

経験者:♂



入る?入らない?入り易い?入り難い?

で考慮することは、大きさの違い(許容度はかなり柔軟です)、濡れ具合と勃起力(愛していますね?)が重要ですが、質問者さんは正常位で問題がありませんから、考慮するのは【角度!】です。

ネジと同じ?で、質問者さんのモノと彼女のモノが「一直線!」であれば、どんな体位でも「スンナリ」と入ります。「角度」が違っていれば「壁」に「ブツカッテ」いる訳ですから「スンナリ」と挿入できません、ね?

正常位で「はなんとか挿入できるのですが」とのことですが、「なんとか」ではなく「スンナリ」と挿入できるよう彼女と「練習」し彼女のモノの「角度?」を覚えましょう。正常位でも、彼女が寝たままから膝を彼女の胸にくっ付けるほど持ち上げるとでは、ペニスと膣との挿入角度は大きく異なります。

頭の中で「分度器」を思い出しましょう! 正常位で「スンナリ」と挿入できる角度を覚えれば、騎乗位でも、バックでも問題はありません。

質問者さんは「腰!」を使ってペニスの挿入角度を「調整!」できるのですから練習してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
がんばって練習します。

お礼日時:2007/02/03 00:50

アソコが前つきじゃないんですか?


前つきは、名器と言われていますけど
バックは後つきの方が気持ちいいんですよねぇ。
    • good
    • 5

わたしの知っている子は、逆に正常位だと全然はいらなくて、上に乗ってもらって入れてから、正常位の体制にします。


入らないものを無理に入れようとしてはいけません。
入る状態で入れてから体位をかえましょう。
    • good
    • 1

彼女の膣のつき方をよく見てください。


正常位では入るが、バック等では入りにくい
つき方なんだと思いますよ。
彼女の膣のつき方を良く見て挿入すれば
入りますよ。じっくり観察してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度じっくり見てます。

お礼日時:2007/02/03 00:42

【バック】正常位で入れたまま、片足をもう片方の足側に持って行き、彼女の体をクルンとうつぶせにしましょう。


【騎乗位】正常位で入れたまま、彼は寝て、彼女がおきると簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
入れたままならできそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/03 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています