アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は彼女とセックスする時は、彼女にフェラしてもらった後にゴムをつけて挿入します。
 でも、フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。確かに勃起したらすぐゴムを付ければ精子は外にゴムの外に出ることはありません。
 しかし、ゴムをつけた後にフェラをしたら、歯がゴムに当たって傷つくこともあるのではないかと思いました。

 フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?

A 回答 (5件)

挿入時でいいと思います。

フェラの時は生でもいいと思うけど
    • good
    • 0

感染病を心配しているならフェラの時もコンドームはつけておいたほうがいいですね、感染病の心配がなく、避妊だけなら別に挿入時でもいいかと..


個人的な意見だけど..
    • good
    • 0

 どこで


>フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。
 と?

 フェラしている時は挿入されていないのでしょう?口から妊娠すると思ってます? ↑が書いてあった物にもそう書いてありました???

 女性側から、『フェラした口でコンドームを付けてあげるのは、付けていないチ○ポをフェラした時の、少し出ていたカウパー君が口の中で生きていて、コンドームの外側に付いて妊娠しないの?』『フェラした口でキスした後、彼がク○ニしたら妊娠する?』
 といった事なら納得???も出来る気もしますがね…。 ………。

 コンドームは挿入前で、付ける時はフェラした口でコンドームを付けてもらわなければOKなのでは???
 自分で付けるなり、手で付けてもらうなり…

 >フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?

 そんな訳…
    • good
    • 1

今の40代から下って、小学校時代にプールでヘルペスに感染してる人が多いと思うので、顔面や唇のヘルペスが、移ったら嫌じゃないですか?ノドに性病、隠し持ってる場合も有るし、直で色々して頂くのは、男性としては博打に近くないですか?まあ、貴方の自由でしょうけんど。

    • good
    • 0

フェラ後、挿入前にゴムをつければいいんじゃないですか?


裏表を間違わずに根元までしっかり装着すれば問題ないと思います。

確かに、勃起してフェラをしてればカウパーが出るし、その中に少量の精子が入っていると聞きますが、ゴムをすればカウパーもゴムの中に閉じ込められるし、カウパーが根元からはみだしてそれが膣の中に入り、妊娠する可能性はかなり低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>勃起してフェラをしてればカウパーが出るし、その中に少量の精子が入っていると聞きますが、ゴムをすればカウパーもゴムの中に閉じ込められるし、カウパーが根元からはみだしてそれが膣の中に入り、妊娠する可能性はかなり低いと思います。

それを聞いて安心しました。たしかにゴムの中に閉じ込めてしまえば安心ですね。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています