プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラしたあと、ゴムありで中で射精しました
コンドームを外す時、いつもよりものすごく取るときにコンドームの根本が滑りやすく、取れやすかったです

原因としては、フェラされた時の自分の我慢汁が大量にペニスについたままコンドームを使用し、結果我慢汁や唾液がコンドームのの内側についたままになり、内側がヌメヌメになってしまい取れやすかったのでは?と思います

質問なのですが、皆さんはフェラされた後にゴムをつける際ペニスを拭きますか?それとも普通は拭かず、みんな我慢汁や唾液付着し、ペニスがヌメヌメしたままコンドームを着用しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

経験した中ではフェラの後は拭かずにそのまま装着しますね。

ヌメヌメしたままでもコンドームは外れたりしなかったです。
2回戦する時にもチンコに精液付いていても、そのまま装着していましたね。
特に精液溜まり無いコンドームは付きやすいです。(リアルフィットなど)
上から被せるので問題無く避妊出来ていました。
射精した後、外す時には完全勃起じゃ無いから簡単に外れるので違いは判らないかな。

まあ、乾いた状態より外れやすいのは分かります。
ピストン運動で外れるまでは行かないと思う。
外れ&ズレやすいのなら膣内の濡れかた少ないと抵抗が増し破れやすく外れやすいと思う。
多分判ると思うけど、挿入の抵抗があるって判るでしょ?
何か挿入&ピストンしにくいってその時って濡れが少ないので潤滑ゼリーなど私は使いますね。

風俗の時にもフェラで濡れていても、そのまま装着されます。
脱落などズレたりは無いですね。

多分、サイズの違いで変わるかもです。
メーカーにより同じMサイズでも微妙に違う。
気になるなら自分の合った物探すしかない。
プライベートでは愛用のコンドーム必ず使っていましたよ。
ホテルのコンドームは信用出来ないから使った事無いです。
    • 0