dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!m(_ _)m

彼とエッチするとき、彼にクンニしてもらい、たまに反応を聞かれます。
「どう?どんな感じ?」とか・・・。
でも、「気持ちいい」以外の言葉が浮かびません。

本当に気持ちいいし、私はその思いや感じを上手く伝えたいのですが、
私はセックスの世界に関してボキャ貧なので思いつきません。
他にどう言えばいいのでしょうか。

決して演技するとかそういうつもりはありません。
ただ純粋に、感覚を表現して伝えたいんです。

もっと恥じらいを捨てて、感じたままに、言えばいいのでしょうか。
AVを見てもわざとらしすぎますし参考になりません。

みなさん、どう表現されています?

沢山の御意見を頂けると有り難いです。

A 回答 (12件中1~10件)

女性です。


私の場合はクンニは好きじゃないですが、体中を舐めてもらったりするのは好きです。
自然と吐息や喘ぎ声が出てしまうので、あまり表現するということを気にしたことがないです。
考えるとするならば、
1.してもらう前に自分からねだって、その行為を望んでいることをアピールする
2.1と同様の趣旨で、腰をくねらせる等しながら更にねだる
3.自分が気持ちよくなったので相手も気持ちよくしたいという意図で、相手に「お返し」を申し出る
4.終わった後、または別の機会に、恥じらいながらクンニしてもらうのが好きということを伝える
などかな?
でも
>もっと恥じらいを捨てて、感じたままに、言えばいいのでしょうか。
これが1番大事じゃないでしょうか。
ひねった言葉よりも質問者さんの生々しい反応がほしいのではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスを有り難うございます。

「おねだり」もポイントなんですね。
実はしたいのですが、はしたないようで恥ずかしくて出来ませんでした。
もっとストレートに全てを表現すればいいだけですね。

本当に参考になります。m(_ _)m

お礼日時:2007/02/07 11:29

私もあまり言葉数が豊富じゃないですが


息が粗くなって、本当に気持よくていきそうなときは「やばいやばい」
と泣きそうな声で言ってしまいます
彼も興奮するみたいで私も気に入ってる言葉です~笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ヤバイヤバイ」も使わせてもらいます。
一つ、言葉が増えました。m(_ _)m

お礼日時:2007/02/11 18:35

あ~~~日本一~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し笑ってしまいましたが、
言われた側は嬉しいかも知れないですね。

お礼日時:2007/02/11 18:33

言葉で「気持ちいい」とかよりも、自然に漏れる吐息が良いですね~


(体をくねらせたりしながらなら、もっと良いです)

それから「イキそう」「イってしまう」「イク」と3回位に分けて言えば、興奮度が増します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!自然に漏れる吐息ですか。
漏れそうになるのを、こらえていますが、出してしまうようにします。
身体も感じたままにくねらせてみます。恥じらいを脱ぎ捨てるのがミソですね。

>それから「イキそう」「イってしまう」「イク」と3回位に分けて言えば、興奮度が増します。

具体的に有り難うございます。大変参考になりますm(_ _)m

お礼日時:2007/02/07 12:44

「す・ごい…、○○君、すごい、ア~~~!」


挿入時も、「アッ、○○君のすごい、凄く硬い、いつもよりすごく硬くて大きい、ア~~~!」
私はこんな感じです。
彼も更に興奮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそのような事を言う女性がいるのですね。
私も、快感に任せて口走ってみようと思います。

すぐには真似出来そうにないですが、
とても参考になりました。m(_ _)m

お礼日時:2007/02/07 12:07

愛する彼氏と性行為をするときに、「気持ちいい」という表現以外が出来ないのは、貴女がまだ若くて幼いからでしょうよ。

僕のセフレ彼女の場合、ヤヤ年配の主婦サンの場合は「アァァ、イク・イク」以外に「アッもう駄目駄目」とか「死ぬ・死ぬ」とか言って、ミトコロ愛撫が完全に決まって深く昇天するときには目を白黒させて暫く意識がなくなります。僕はビックリして左耳を彼女のハダカの乳房付近に付けて音を聞くと「ドキドキ」と心臓の音がしていて安心します。覚醒したとき「アァ腰が抜けそう」と言います。また成人式直後の女子大学生のセフレの場合は貴女と一緒で「アァ気持ちイイ」以外は言いませんが腰を激しくグラインドして性の歓喜を貪欲に勝ち取ろうとしています。貴女も多くの性体験を積む内に感覚を直裁に表現できるようになります。遠慮なく、大きく声を出して、自他ともに高ぶりましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の体験談に驚き興奮してしまいました。
本当にその様なことがあるのですね。ドキドキ

どん欲に、遠慮せず恥ずかしがらず、声を出して高ぶってみます。
これ、ポイントですね。大変参考になりました。m(_ _)m

>貴女がまだ若くて幼いからでしょうよ。

微妙な年齢です・・・。

お礼日時:2007/02/07 12:04

「イク」


「イキそう」
っていうのも、いいですね。

「アアン」もいいです。
気持ちよさそうな悶え声なら、なんでも
OKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。具体的で有り難いです。m(_ _)m

気持ちが良かったら本能の赴くままに声を出してみます。
恥ずかしいけど少しトライしてみます。

お礼日時:2007/02/07 12:00

40代前半の男性です。


結論から申し上げますと今のままでよいと思います。「気持ちいい」以外の言葉が出ないことのお二人の関係に対する悪影響を皆無だと思います。私を含め男の中には相手がどういう気持ちか聞きたい人がいます。私の場合「聞く」という行為だけですでに目的のほとんどを果たしています。なぜなら、クンニの感想を聞ける相手ってセックスの相手しかいませんから。テクニック的には色々な言い方あると思いますが、それを調べる必要はないと思います。そんな疲れることやめましょう。そして、そのほかの表現が頭に浮かんだら、その時はそれを正直に言いましょう。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の場合「聞く」という行為だけですでに目的のほとんどを果たしています。
>なぜなら、クンニの感想を聞ける相手ってセックスの相手しかいませんから。

セックスと言ってもクンニや愛撫だけのことも多いです。
私が挿入するプレイがあまり好きではないので、自然にそういう感じになっています。

相手は挿入・射精も出来ず、その上、私の反応が白けるものだと不満なのではないでしょうか?

・・・それでも、また逢いたい、やりたいと言ってきますが。

お礼日時:2007/02/07 11:56

例えばですが、「そこだけ自分の体じゃ無いみたい」「もっと良くして」とかいうのは如何でしょうか。



「気持ち良い」って素直に気持ちを言うのも勿論良いですが、「もっと良くして」等と言えば、「気持ち良くて感じている」と言う気持ちは勿論、「もっと気持ち良くなりたい」っていう思いも伝わりますし、男性もより興奮しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「そこだけ自分の体じゃ無いみたい」「もっと良くして」とかいうのは如何でしょうか。

具体的な表現でとても参考になりました。
その表現、使わせていただきます!!

気持ちよくなりたいという思いも伝えてみます。
少し恥ずかしいですが・・・。

男性からのご意見で有り難いです。

お礼日時:2007/02/07 11:38

昔の官能小説などを読んで参考にしてみてはどうでしょう。


でも

男「どう?どんな感じ?」

女「下腹部にまったりとした重い快感が押し寄せまたときおり小鳥がさえずるような繊細な舌使いによりさざ波のような小さく鋭い刺激が我が女陰に伝えられそれにより蓄積された快感はまさに聳え立つ山の如しと言わざるを得ないがそれに満足せず再び女陰への刺激の続行をしその山の頂へと誘わんことを望むものなり。」

男「・・・」


あまり語彙が豊富すぎても萎えそうです。

実際にはマッサージをされるような気持ちでいましょう。
相手が知りたいのはどこをどうされたら気持ちが良いのか、ということですから。
気持ちの良いところに当たったら、ちゃんと「そこが気持ち良い」と伝えることは大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑してしまいました。「赤毛のアン」並にくどい文学的表現ですね。
下手な表現は使わないようにします。

マッサージのような感じというのは、とても分かりやすいです。
気持ちの良いところを伝える事でも相手は喜ぶんですかね。
私にとって気持ちの良いことばかりを要求するようで申し訳なかったのですが、やってみます。
非常に参考になりました。m(_ _)m

お礼日時:2007/02/07 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています