プロが教えるわが家の防犯対策術!

Authorization Required
this server could not verify that you are authorized to access
the document requested Either you supplied the wrong credentials
(e.g.,bad password),or your browser doesn`t understand how to
supply the credentials required.
Apache/1.3.36 Server at members09.tokyo-hot.com Port 80
部分的には分かるのですが正しくは理解できません。すべて日本語で出来ると思って入会したのですが馬鹿には難しくて困っています。お願い致します!

A 回答 (2件)

「認証が必要です。

このサーバーは、あなたが認証方法を間違えた(パスワード違いなど)か、あなたの使用しているブラウザが所要の認証方法に対応していないか、いずれかの理由で、あなたが文書等にアクセスする権限を確認することができませんでした。
members09.tokyo-hot.comのApache/1.3.36 Serverのポート80(へのアクセスについて)」
というような意味です。
要は、パスワード違い等、認証のため入力する文字、数字、記号を間違えたか、ブラウザがそのサイトの認証方法に対応していないか、どちらかの原因で、サイトに入れないということです。
クッキーの設定を変えたり、セキュリティレベルを下げるなどすれば入れるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。お蔭様で退会が受理されていた事を確認できました。助かりました!

必要な認可

このサーバーは、あなたがあなたがあなたのブラウザーdoesn`tが証明書を供給する方法が必要としたと思う間違った証明書(e.g.,badパスワード),orに供給した文書要請されたEitherにアクセスする許可を与えられることを確かめることができませんでした。
members09.tokyo-hot.com Port 80のアパッチ/1.3.36 Server

※ヤフーの 一発翻訳を使いましたっ
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。お手数お掛けしました。