【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちわ^m^
高校生です★今月のバレンタインデイの日が記念日で…
なにかちがうことをしようと思い、ハニカミを参考に…
紙に書かれていることをやる!!!というゲームみたいなものを
しようと思っています!!!
そこで皆さんにお願いなのですが、以下のようなハニカミ指令を考えていただけないでしょうか??

例)相手にそっと後ろからHUGして今日1日の感想をいう。

僕と彼女だけでやるゲームなので、なんでもありです!!!!
キスとかHUGとか…(^^)v
はにかむものをよろしくお願いします!!!

よろしくおねがいします!!!!!

A 回答 (2件)

実際のハニカミをちょこっとぱくらせてもらって・・・。


お二人は、完全な両思いなんですよね?
相手の良い所、好きな所を一文字ずつ言葉にして、相手に見られないように自分で写メを撮って相手に送ります。
例:「かわいいえがお」だったら、「か」と口にしてカシャっと一枚。
「わ」にしてカシャっと一枚・・・というように、写真を撮って送って、なんて言っているのか当てる。
正解だったら、ほっぺにキスでもハグでもなんでもご褒美はご自由に^^
今ぴったりな気持ちを歌う。
カラオケに行って、最後にとっておきのラブソングをお互い相手に捧げる。
ほんとは生ギターだともっと嬉しいんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとございました!!!!

写真のアイデア採用させていただきました!!

こんごもよろしくお願いします(^^♪

お礼日時:2007/02/26 14:31

女性はそれでハニカムか謎ですが・・・。



特別な事をやるのはいいですが、自分だけで盛り上がって、彼女はそれに付き合わされる・・・。みたいになりそうですね。
(ハグとかキスだとね)

彼女のためを想うならこれかな。

「オリジナル料理を一緒に作る」

「混浴温泉にいく」(・・・これも微妙かも?)

「まだ二人ともやったことない事を体験してみる」

特別と言うくらいですから、何か一緒に努力できるものがイイデスネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました !!!!

参考にさせていただきましたヽ(*^∀^*)丿

今後もよろしくお願いします!!!

お礼日時:2007/02/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報