プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のをフェラしていると、彼が続けざまに2回イク事があります。
どうやら、一度イって少し射精し、その後すぐ二度目で普通に射精しているようです(逆の時もあります)。
彼とは長い付き合いですが、ここ1年ぐらいで時々そういう現象(?)が起きるようになりました。
彼自身も『初めての感覚』と言っています。
こういうのはもちろん彼の体調もあるかと思うのですが、心理的なコトなども関係してくるのでしょうか?
ちなみに彼は42歳です。
男性の皆様、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私もあります。



私の場合は、あまりの興奮状態が高いと一旦イクけど、でもまだまだしたい、できると思う時があり、2度射精します。
きっとあまりに興奮して精液がでずらく、どちらかというと全部出し切らない状態なのではないでしょうか。

この回答への補足

2回イク時は相当いいみたいです(照)

補足日時:2007/02/12 20:40
    • good
    • 3
この回答へのお礼

masa5959さんもありますか~
過去に付き合った事のある人達には、そういう人はいなかったので(本当は2回イク事もあったのかもしれないけれど)『そんな事あるのかな?』と、ちょっと不思議に思っていたんです
私が彼を開発してしまったわけではないんですね(そうだったら嬉しいけれど)
ご回答、ありがとうございました

お礼日時:2007/02/12 20:50

風俗(ピンサロ)での経験ですが。


1時間に3回”抜かれて”しまいましたけど、何か?(素)

付き合ってたのがいた頃はクチでは一回ぐらいしか”抜けた”事ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の方が、イキやすく(?)なったりとかもあるんですかね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 15:19

2回イクっていうか~


一回目が 中途半端になったんじゃないですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端にイッてしまう事もあるんですね
勉強になります
ありがとうございます

お礼日時:2007/02/12 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています