電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。

息子に「どうしても女性器が見たい、知りたい」とせがまれたら、ご自分のそれを見せてあげることできますか?
もちろん息子は性教育という意味で、超まじめに懇願
しているとします。

また、見せたことがある方がいらっしゃいましたら、その時のあなたの状況、息子さんの反応などお聞かせいただけますか?

A 回答 (5件)

子供に性器を見せたり性交渉を見せるのは、性的虐待のひとつとされています。

ご質問は子供のほうから見たがった場合とのことですが、それでも、性器を見せるのは十分異常だと思います。写真を見せるのも異常です。
性教育をするのは良いとして、性器を見せる必要は全くありません。

子どもへの性交、性的行為の強要、性器や性交を見せる、ポルノグラフィーの被写体に子どもを強要することなどは、子供に悪い影響を与えるので、絶対に反対です。

もし自分に息子がいて「見たい」と言われたら、きちんと説明して断ります。その子が精神的にも肉体的にも大人になり、愛しあう人ができたときに見れば良いのです。
    • good
    • 1

あんまり賛成できません。


一般の書店とか図書館に行けば性教育に詳しい本が
おいてあります。(性器の図解入り)それを見せて
説明したらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんたくさんのご回答ありがとうございました。

申し訳ありません、私には息子はおりません。
質問に関しては全くのバーチャルですが、決しておふざけではありません。

どうも近頃、ベタベタした極度のマザコン息子と子離れできない母親というのが多いような
気がしており、まさかとは思いつつ質問させて頂いたわけですが・・

みなさんのご回答に正直ほっとしております。
やはりそうですよね、見せませんよね。
また、母親とか肉親には気持ち悪さが先でそういう対象と考えられませんよね。
私も母子相姦もの結構好きですが、実際自分の母親にその手の興味持ったことなど
無いし、オエーッですもんね。
ま、「見せたことある」という方がいらっしゃったらそれはそれで興味深いですけどね。

私自身は初めて女性器を見たのはハタチの時で、付き合っていた彼女でした。
アイドル顔とのギャップに驚きましたが、気持ち悪いとかは思いませんでした。

ほんとありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:55

40代の主婦です。



見たいと言われたら?見せません。

子供が真剣に懇願しても見せないでしょうね。

性器そのものが、親の形と子供が好きになった人の形と違ったりしたらどう思うでしょうか?

ならば学校の先生に相談するとか考えますが。
    • good
    • 0

 子供さんはおいくつですか?



質問者さんは?
ご主人はご存知ですか?

教えて頂ければお答えしやすいと思います。
    • good
    • 0

男の子が女性の性器に興味を持つ事は普通の事です


しかし、母親がそれに答えて自分の性器を見せると言うのはどうでしょう
そして息子さんはただ表面から見るのではなく、割れ目の中も見たいとせがみ息子さん自信の手で割れ目を広げてくるでしょう
そして、親子が・・・よくある事です(言いすぎでしたらごめんなさい)
女性性器が見たいのなら、医学書やネットサイトでいくらでも見られますからそれを使用する事をお勧めいたします。
私は各パーツの説明が入った実物写真を持ち合わせていまして、息子さんの説明用にお見せしたいのですがいまはこのような写真をネットに載せると、ワイセツ陳列罪にあたりますので残念ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています