dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半なのですが、初めて体の関係を持つ彼氏ができました。
そういう事はすべて初めてという事も伝えてあり、彼氏は初体験の時からとても気を使ってくれて数ヶ月経って漸く最近痛みもなく私も「したいなー」と思えるほどになりました。

そこで質問なのですが、ここ最近行為の最中、彼が動いている時に意図せず大きな声が出てしまいます。
彼は「気持ちいいから声が出るんだし、それだけ気持ちよくなってくれてるのがとても嬉しい」と言ってくれるのですが……私の感覚としては「気持ちいい」のかどうかが判らないのです。強いて言えば「なんか繋がってる辺りからせり上がってくる感覚に押し出されて声が出ている」というか……。
こういう性的な気持ちよさがよく判らないのですが、これは彼の言う通り「気持ちいい」から声が出るのでしょうか。もっと慣れればもっと「気持ちいい」とハッキリ感じるものなのでしょうか。

他人の感覚は判らないと言われればばそれまでなのですが、最近する毎に声が酷く(大きく?)なってる気がして困惑しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

まだ感覚が慣れていないせいだと思いますが、肉体的には気持ち良いのだと思いますよ。



男性と女性の気持ち良さは違いますが、気持ちがついてくるようになれば肉体的にも精神的にも気持ち良いと感じられるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

慣れていない……そうですね、挿入の際の痛みはほぼなくなったのですがホテルに誘われるとまだ緊張してしまいます……(キスしてる間に大分緊張は抜けるようになりましたが)

彼の方がする度に「めちゃくちゃ気持ちいい!」と繰り返すので羨ましいやら戸惑うやらだったのですが、私が不慣れな事は向こうも承知していますので気持ちがついていけるようにゆっくり慣れて行きたいと思います。
いつか「私もすっごい気持ちよかった!」と言ってやれるその日を目指して(笑)

お答え頂いて気が楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/14 21:48

こんばんは。


質問を拝見して、ちょっと共感出来るような気がします(笑)
違ったらごめんなさいね。(しかも生々しくてすみません・・・)
私の場合、最初の頃は彼が動くことによって
気持ちいい・悪いに関係なく声が出ていました。
押された時に圧迫されて声が出る感じ?ですかね・・・??
でも、何十回と回数を重ねていくうちに
だんだん「圧迫されたから声が出る」から
「気持ちよくてつい声が出てしまう」に変わっていったんです。
まぁそんなことは彼には言ってませんが・・・。
「声が出る=気持ちいい」と思っているみたいですからね。
質問者さまが思っておられる通り、
慣れれば気持ちよくてつい声が出てしまうようになると思いますよ。
あ、でも痛いときには痛いと言った方がいいと思います。
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

>押された時に圧迫されて声が出る感じ?ですかね・・・??
そうです、まさにそんな感じです!押し出されるというか。

「圧迫されたから」から「気持ちよくてつい」に変わるまではそうすぐには行かないんですね……私は両手で余る程度の回数しかしてないので……道のりは遠い……(笑)
でもご本人さまの体験談という事でとても参考になりました。勇気づけられました。
(あ、痛いとかイヤだとかはちゃんと言えてます)

皆様仰るとおり頭で考えず感覚通りに何度も経験すればきっと気持ちよくなれる……と信じて声はがまんせず、少しずつ感覚に慣れるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/15 23:38

私の彼女も、身体を重ねるたびに声が酷くなってますよ。

声を出しているのではなく、声が出てしまうようです。言葉で表現する余裕はないようです。分析的に言うと、快感を呼吸でコントロールするときに、喉などに力が入り、声帯が震えるという感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

そうです、声は出したくなくても出るのです……(我慢できませんしした事もありませんが)……快感をコントロール、という事でやっぱり身体的には気持ちいいんですねーあれは。
「私の彼女もです」というお答えに「私だけじゃないんだ」とちょっと安心しました。よかったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/15 23:27

それは気持ちイイからと、もっと気持ちよくなりたいからの両方だと思います。

いわゆる「感じてる!」って事ですから、頭の中で考えて声を出してる訳では無く、身体の感覚で感じて声が出てしまってる事なんです。

声のトーンも女性それぞれですし、言葉として認識できる声もあれば、あー・いー・うー・(えー)・おー(欧米か!) のあ行
はー・ひー・ふー・(へー)・ほー(HGか!) のは行とんー
に集約されると思います。(冗談を交えてすいません)
あくまで感じて出している声ですから、彼が気持ちいいから声を出してくれていると思っても間違いでは無いと思います。

あなた自身はホントに感じてるか分からないとの事ですが、もう少し経験を重ねればせり上がって来る感覚が「イク!」って言うハッキリと分かる感覚になってくると思いますよ!

私の彼女も私が2人目で、それまではイクとか感じるとかの感覚はあまり無かったと言ってました。最初の頃は声も殆ど出てませんでしたし、トーンも低いものでした。
「イク」感覚に目覚めてからは、とても積極的になりましたし、声のトーンも上がり、声も大きくなってます。また、最初は「あ行」や「は行」や「んー」だったのが、「気持ちいい!」ってハッキリした言葉としても表現するようになってます。
とにかく、声の大きさとか感じてる?とかイクって何?みたいな事を頭の中で考えずに感じたままにしていればイイと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あれが「感じてる」という事なんですね……そうなんです、考えてる訳ではないので「声」は出ますが「言葉」にはなってないんですよね。
何度目かの行為の時に突然ふっと声が出始めたらあとはする度に声を出さずに出来ないくらい出るんですよ……ちょっと慣れたという事ですかね。

最中に頭で考えてる余裕はそもそも殆どないのですが、お答えを下さった皆様のアドバイスなどを参考に彼と気持ちよくなれるように少しずつ慣れていけたらいいなと思います。

彼女さんのお話もとても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/15 23:22

気持ちいいからというよりは、意識してないのに


もっと気持ちよくなりたいから声が出るというのが、
女性の性のメカニズムだそうです。
他人のよがり声をきいて女性は発情できます。
自分の声でフィードバックしてるんです。

ですから声を気にしてると抑えることに神経がいって
気持ちよくなれないですよ。
その意味からして、見境無くいくらでも声をだせる環境が大事
なことはいうまでもないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

「もっと気持ちよくなりたいから」ですか……確かに少し声が出たらあとは動かれる度に声が出て仕方ないし、動かれれば動かれるほど声は大きく高くなっている気はしていましたが……なるほど。

互いに実家暮らしでするのはいつもホテルです。なので『いくらでも声を出せる環境』は問題ありませんので、「私も気持ちよかった!」と言えるように声は気にせず少しずつ慣れて行こうと思います。

回答頂いて少し気が楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています