dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は根っからのSで、私はMです。
いつも彼に気持ちよくさせてもらっているので
私としてはもっと彼にも気持ちよくなってもらいたい
(興奮してもらいたい、楽しんでもらいたい)のですが、
具体的にどうしていいかわかりません・・・。
「たまには立場を逆転してみたら?」と友人からアドバイスされたのですが、
以前外国映画で女性が積極的に男性のベルトを外すシーンで彼が
「こんなS女絶対嫌だな」というようなことを言っていたので、
立場逆転の方法は彼にはあまり向いていないような気がするんです。
ちなみに、彼は時々気が向くとフェラをさせようと私の頭を誘導することがあるので、
フェラで喜んでもらえるのかな?と思い、時々自分から
「口でさせて?」といってみるのですが大抵「だーめ」と断られます。
私が彼の思い通りになっているのが彼としては理想的なのかもしれませんが、
私が彼を喜ばせてあげられることは具体的に何かないでしょうか・・?
うまく説明できなくてごめんなさい。
長くなってしまいましたが、アドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ドS20代男です。



Sは基本的に「褒められる」ことに非常に敏感です。
自分が優れている!と優越感に浸れるからですね、多分。
なので、あなたに出来ることは、行動ではなく言葉です。

例えばセックス中に
「スゴイ感じる!」とか「そんな所突くなんて凄いわ。」
とか、とにかく相手のセックスに対しての行動を褒めます。
そうすると、彼は精神的に気持ちよくなりますよ。

物理的な気持ちよさなら、ローション手コキが一番お勧めです。
    • good
    • 0

文面だけから判断すると、あなたとの行為において、彼は常に主導権を握っていたいのだと思います。



「口でさせて?」に対して「だーめ」って返事は、一見嫌がってる・・・気分を害しているように思えるかもしれませんが、本人はそれすら興奮材料の一つとして感じていると思いますよ。
お願いに対して拒否・・・更にお願いしても拒否・・・懇願してやっと応じてあげる・・・しかも「じゃーしてもいいよ!」では彼には不満で、「させてやる!」の方が彼的には満足するのではないですか?

彼を喜ばそうとあなたから積極的にするのであれば、言葉で伝えてください。
語尾を「・・・です。」「・・・ます。」にするのもいいですし、「お願い」のキーワードを付ければ、彼は喜んでくれるのでは無いですか?
「口でさせて?」と言うのも、本当は彼のペースで”やらせたい”気持ちがあると思います。
断られても一度であきらめずに、「お願い!」とか「チョットでもいいから!」などM的な態度で望めば彼のSっ気を満たす事ができるのではないでしょうか。

SとMの話しなのであえてしますが、あなたがホントに痛いとか苦しいとかの時は我慢したり、彼を喜ばそうと演技などしないでくださいね。
SMの世界って信頼関係の上に成り立つ危険な行為も含まれています。
無理に演技して、あなたの限界以上に彼がエスカレートしないように。。。普通のHもSMを含んだHも、基本は感じるままにです。
    • good
    • 1

こんにちは。

質問者さんと同じM嗜好を持つ女性です。

一口にSと言っても、100人いたら100通りの性嗜好があると思います。
(本当のレイプでないこと前提で)抵抗されるのが好き、
恥ずかしがらせながら従わせるのが好き、
メロメロにさせて自分から積極的に求めさせるのが好き……など。
彼氏さんはどういうタイプなのでしょうか?

>立場逆転
確かに人間にはSとMの要素が両方多かれ少なかれあると思うので
有効な場合もありそうですけれど、この彼氏さんの場合は微妙かな?
私自身は時々戯れかけることがありますが、
それは後で相手の「お仕置き」の口実になることまで込みなので、
やはり立場逆転まではいかないですね。

>フェラ
「だーめ」って断るのもS男性らしいと思ってしまうのですが。
その真意によりますよね。
女性から求めるなんてはしたないと思っているのか、
質問者さんを我慢させて楽しんでいるのか。
もしも前者だったら、質問者さんの行動は無意味となってしまいます。

方法としては2つあると思います。
1つは、質問者さんが思っていることをそのまま彼氏さんに言ってみる。
「じゃあこれをして」という話にはならないかもしれませんが、
少なくともその気持ちは嬉しいと思います。
もう1つは、質問者さん自身の隠れた願望を言ってみる。
言ったらひかれてしまうかなと思わずに、思い切って打ち明けてみるのもお相手にとっては嬉しいことではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。



おそらく立場を逆転して喜ぶのは彼ではなくあたなの方だとうおもうし、
向いてないとおもう判断は正しいと思います。

それと、わたしもSですが、まったくの無抵抗というか従順なのもつまらないものです。
私なら彼女にはある程度抵抗してもらいたいですね。

ま、いじられキャラになれば彼も喜ぶのでしょうかねー?

アブノーマルな事をいえば、レイププレーとか?
破いていい服を用意して、引き裂きながらやられるみたいなw

ま、そんなことしなくても彼に、あたなをもっと喜ばせたいのの一言で興奮する気がしますけどね。

なにか参考に成れば幸いです。
    • good
    • 0

立場を逆転しても、その時だけは新鮮かもしれないですが


多分その後は彼にとって良いものではないでしょうし
結局SはSな行為でしか興奮しませんよ。

ここはむしろ、とことん貴方がMに徹して、すこしずつバリエーションを増やしてみるのが良いかと思います。
例えば「いじめてください・・・」と言って、目隠しと手を縛るものを渡してみるとか。
    • good
    • 0

Sな彼を喜ばせる一番の方法は,


あなたへの言葉責め,苛め,恥ずかしい仕打ちに対し
あなたが,興奮し,乱れ,何度もイッてしまうことです。

あなたがしてあげることは
彼には不要です。かえって邪魔です。

彼のすることにあなたがいやらしく反応することこそ
彼の喜びです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています