dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どS男子が喜ぶ言葉って何ですか?

A 回答 (6件)

どM女子が言いそうな言葉。



一見、どSの人って、実はどMだった、一見、どMの人って、どSだった、、、って事、あるあるだった件。。。
    • good
    • 0

それはお仕置きとして、鞭で丸出しのお尻を


打たれているときですよね。
「ごめんなさいー、もう、けっしてしません。
あはー、も、もっと、しばいてー」
    • good
    • 2

4んじゃう。

    • good
    • 1

女王様とお呼びッ!



逆かな?
    • good
    • 2

「恥ずかしい」

    • good
    • 1

「やめて」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A