電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hが終わった後ってティッシュで拭くもんなんですか?拭かないのって変ですか?って初心者的な質問で□\(.. ) ごめんなさい

A 回答 (9件)

わたしはすぐシャワーをあびるので、ふきませんが


前の彼氏はティッシュを渡してきました。
前の彼女がすぐふくっぽかったです。
わたしは肌があまり強くないので、ティッシュで拭くのも
その行為のあとだとちょっと怖いので
あんまり好きではありません。

でもシャワーは必要ですよ!清潔にしないとね!
    • good
    • 1

なめてあげたら拭く必要はないのでは?


ティッシュだと痛がりませんか?
彼を大切にしてください。
あれ?男の子かな?
じゃあ、彼女を妊娠させないように気をつけてください。
大事でしょ。

相手の気持ちを思いやる心は忘れないで下さい。
    • good
    • 1

私の場合、ゴム着けていたときは、ベッドで拭かなくても


シャワーすればOKでした。
子供がほしくなって中出しするようになってから
「これは拭いてからシャワーにいかないとえらいことだ」
というようになりました。

ただ男性に拭いてもらったことないんですけど・・・(涙)
ていうかそういうものとは思ってなかったです。
    • good
    • 1

個人的ですが、今までの回想をしてみます。


皆 真剣に付き合ってきた人達です。
 
皆 終了後 彼が拭いてくれました。
 ティッシュが一番多かったです。
 タオルでふいてくれた人もいた・・・
 新鮮だったのは 彼が上半身Tシャツ着てて、終了後
無造作にTシャツを脱いでそれで拭いてくれた仕草が 男らしい・・・と思いました・

 拭かないと 気持ち悪いです。
  

 
    • good
    • 3

やっぱ普通は拭くでしょう。

直ぐシャワー使うにしても、ベットで拭いてから、シャワーではないかしら。
    • good
    • 0

他人のことは分からないけれど、中だしした場合だと、拭いておいても、あとで外へ漏れてくることはあります。


あとでシャワー浴びないときは、とりあえず拭きます。
    • good
    • 0

女性は男性に拭いてもらいます。


男性は自分で拭いています。
拭かないとしても、乾いてガビガビになるくらいで問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり拭くものなんですね~。「拭いて」と言った方がいいですかね~。

お礼日時:2002/05/22 01:29

普通は拭くとおもいます。

この回答への補足

やっぱり?そうか....

補足日時:2002/05/22 01:30
    • good
    • 0

お風呂がある環境(ラブホやどちらかのアパートなど)の場合


シャワーを浴びてしまえば必要はないですね。( ̄ー ̄*)ゞ

この回答への補足

やっぱり拭いてもらわないと気持ち悪いですよね?

補足日時:2002/05/22 01:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています