アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳の専業主婦です。
7ヶ月の子供がいます。
実は夫とのHに不満があります。
早いんです・・・・
中に入れて、約1分ももちません。
付き合ってた頃は演技で「いく~!!」とかってやってたんですけど、
そんな時間でいくはずがない。
旦那のH経験は知りませんが、きっと少ないような気がします。
せめてぜんぎに時間をかけてくれないと・・・って思うんですけど、言えなくて。
私が口でしたら長いんです。
でも中に入れたら早くて・・・・
もうイヤになってきました。

A 回答 (11件中1~10件)

根本的な解決方法である持続時間を長くする方法については回答が不足しているようなので提案させていただきます。

巷には様々な鍛錬方があるようですが、これは最も効果的且つ単純。但しkuramaさん自身の助けが絶対に必要というものです。

理論的にはペニスを膣の感触に慣れさせるというものです。ご主人は貴方の口の感触には慣れてしまったので「口でしたら長い」のでしょう。膣の感触に慣れれば持続時間は同様に長くなります。

週一回,一分程度のSEXでは全く足りません。無理やりにでも勃起させて毎日何時間もSEXする必要があります。
バイアグラのような勃起薬を準備する必要があるかもしれませんし、女性の方にも潤滑剤等が必要になるでしょう。

また人によっては女性上位の方が長くなる場合もあるようです。(男性が自分で動くと男性側だけがが気持ち良くなる動きになる場合がある。)

大部分の男性は「車の運転とSEXは上手にならなければならない」と思っていますからきっと協力してくれます。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

週一回,一分程度のSEXでは全く足りませんか?
出産してから2回じゃ少なすぎますね(笑)
いつも空くから早いと思ってたんですけど、
続けてすると立たないんです。同じ日に2回なんて夢のまた夢です(笑)
前に興奮する薬を(何種類か)買って、黙って飲ませた事がありますが、
変わりがなかったんです。
バイアグラは処方箋ですよね?
きっと怒ってしまうでしょう・・・
早いと思ってても、きっと自分の中であやふやにしてごまかしてるようです。
まっててもダメなんで、がんばっていろいろやてみます。
ありがとうございました。

セックスはお互い気持ち良くないと…。

仮に旦那さんは早漏なのだと仮定します。その場合、kuramaさんが満足できる
セックスまで持って行けるかが問題な訳ですよね。
方法として幾つか考えられますが、二つ紹介しときます。
(1)バイブを使った愛撫をしてもらう。
この方法だと、ある程度あなたがリードするようにして行えばきっといけると
思いますし、あなたが絶頂を迎えた後に挿入してもらえば、きっとセックスの
面でもお互い満足出来るでしょう。まずは、旦那さんがバイブの使い方に慣れ
る事と二人で楽しもうとする心だと思います。
(バイブのお勧め品は個々で違いますが、余り大きな物じゃない方がいいでし
 ょう。クリ派ならローターの機能重視、膣派なら形重視です。)
(2)早漏を直す。
これは簡単そうでなかなか難しいようです。私は遅漏なので友達などの経験談
になります。オナニーの時に発射する寸前に深呼吸等をして、何回も我慢する
癖をつければ習慣性になり改善したそうです。金冷法などありますが、いまい
ち疑問です。それとも開き直って回数勝負もあります。
(注)フェラを長い時間しますと、確かに挿入時に発射し易くなるのも事実で
   す。
気持ち的に円満な家庭をお持ちのようですので頑張って下さい。
    • 0

その後はどうなったのでしょうか?

みんな気にしていると思うので、簡単におしえてくれたらうれしーでーす!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
返事が遅くなってしまってすいませんでした。
実はやってないんで(笑)実行してないんです。
でも参考にして今後がんばっていきたいです。

こんにちは。

うちの旦那も超早いです。これからって時に・・・えっ!
って感じで・・・。で、やっぱり演技してましたよ~。
でも、そんなの長く続けられないですよね。不満が溜まるいっぽうで・・・。私も、kuramaさんと同じでこうして欲しいとか言えなくて困りました。私の場合、演技を少しずつやめてみました。急にやめちゃ駄目ですよ、時間はかかるけど・・・今までの演技がばれて旦那様を傷つけてしまうから・・・。先ずは、イクのをやめて、その日は「今日はイケなかったみたい・・・。」と伝えて、次からは本当に気持ち良い時だけ反応するようにしました。そしてある時、彼がイッてしまった後に「なんか、ムラムラしてるんだけど~・・・。」って甘えてみたら、指でイカせてくれました。その日から、前戯に時間をかけてくれるようになりました。今では必ず、口と指でイカせてくれて(最近は2、3回イカせてくれます。)その後で彼のモノを入れてきます。彼なりにテクニックを磨いているようです。私も
負けずにサ-ビスしますが、あんまりサ-ビスすると、更に早くなってしまうのがタマニキズ・・・。
結婚して9年目、相変わらずいちゃいちゃしています。
そんな私も新婚時代は、kuramaさんと同じだったのです。
なかなか自分の気持ち良い所や、こうして欲しいなど言いにくいと思いますが、ズバリを言わなくても、言葉をちょっとアレンジすれば、言いやすくなるのでは・・・?
黙っていたのでは何も変わりませんよ。演技を続けていたら旦那様も変わってくれないと思います。早いのは、もうどうしようもないと思います。他の事でカバ-してもらえるようにkuramaさんも頑張ってください。あっ、あとは、
Hする間隔を長くあけるとはやいみたい。1週間あいた時と、2、3日では長さがちがいました。
とにかく、1日も早く(あせっちゃ駄目、時間をかけて)
旦那様と楽しくHができるようになるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

演技をやめるっていいですね。がんばってやってみます。
かれこれ何ヶ月もやっていません(笑)
デリケートなのか、プライドだけが高いのか、
「こうしてほしい」と言うと怒ってしまうんです。
以前言ったら「お前は淫乱か」と訳の分からない返事が返ってきたし(笑)
彼はグラビアのようにチラっと見える程度が好きみたいです。
だから女が「こーしろ」って言う要求は聞いてくれないんです。
でもまだ結婚して1年半、徐々にがんばっていきます。

下記のHPで相談してみてはどうですか?無料でやってるし怪しくはなさそうなんで...

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/vivre/ied/
    • 0
この回答へのお礼

彼が「俺は早いから、なんとかせねば」って思ってくれてたら話は早いんですが、
きっと早いと思ってても、自分のなかでもふれずに来たんではないかと思うぐらい
その話にはのってきません。
逆に怒ってしまうんです。
あんまり好きじゃないみたい・・・

ご主人の性能力の悪いのはどうしようもありません。

別れるか、なんらかの形であなたが満足できる環境を作りしかありません。余所で欲求を満足させなければ、あなた自身が崩壊します。信頼できるセックスフレンドを探しましょう。
家庭外で愛情を充電させれば、ご主人やお子さんにもより優しくなれるはずです。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

セックスフレンドって考えた事ありましたよ~(笑)
でもなんか課程がじゃまくさいって言うか・・・
それに、気持ちよくなりたいだけじゃないんです。
難しく考えてはなかったんですけど、
たまにふと考えちゃって。
この人と一緒になって何処が楽しいんだろ~とか・・・
「セックスが早いから別れる」って言って、
「じゃぁがんばる」って言われてするのもなんかイヤです。
わがままですね(笑)
アドバイスありがとうございました。

嫌ならする必要ないですね、そんなのを考えている暇があったら他の事で紛らわしましょ!旦那さんが我慢できないってぐらいになるまでほっておくのも良いですよ。

うちの友人の中で4組結婚してその内1組にいますよ、そんな旦那さん、だから3ヶ月6ヶ月ないの当たり前なんだそう、でもその分時間をかけてもらうようにしてるんだって。
sexより大事な物があるのだから、旦那さんを嫌いにならず、一緒にいる時間を大事になさっては?
もし、話せる機会が訪れたら2人でよく話してみられれば良いかと、それまでは、そんな生活続きますよ、嫌なら本音で話さないと分かってくれませんよね。
難しい問題です、1人じゃ解決しないから難しいです。
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってすぐにその話をしたことがあるんですが、
何故か彼は怒ってしまいました。
きっとプライドが傷ついたんでしょう・・・
そのことが頭にあるので、今までも言えずにきてしまったんです。
本当に難しいですね。

元から早い人に(失礼)、口でしたら余計に早くなりますよ。

(^o^)丿
結婚したから、ご主人は安心なさって、我慢せずにいるのでしょうか?
「ここをこうして」と言っても良いですね。
一分ももたない方は、そう珍しくもないでしょう。例えば男性は自分でするとき等は、そんなもんじゃないでしょうか。
予防策としては、ご主人にあらかじめ、前日or当日、自分で済ませてもらう。
センギは、ご主人に積極的になって貰うために、上手に誘導しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分でやったりして前の日にしてしまったら立たないんです。
早いのは実はあんまり気にならなかったりして・・・
ただその雰囲気になるのがイヤなんです。
きっとそれは「どうせやっても早いし・・・」ってのがあるからだと思うんですが。
やりたいのにやりたくない・・・
なんかジレンマ状態です。
相談にのっていただきありがとうございました。

イヤになったって・・・。

そんな悲観的なことはまだいっちゃいけないことはないですか?だって、まだkuramaさんは芝居をすることしかしてないんでしょ?
いくのに相手に任せっきりじゃ・・・ねぇ。努力しなきゃ!!!

早い人なら挿入前に「待って」とでもいって前戯を長くしてもらったらどうでしょうか?もしくはだんなサンがいったあとに指で、とか・・・。だんなサンにしてもずっと今まで演技されつづけてきたんだから奥さんがいけてないなんて気付いてないかもしれませんよ?男の人って、敏感だけど鈍感だから。(笑)
Hで相手を思って演技してたら、相手はいつまでたっても「これで満足させてるんだ」って思うわ、上手にならないわ、だと思いますが・・・いかがでしょう?

愛するだんなサンとのHなんだから、自分を偽らずに、何気に自己主張してみてはどうでしょうか?それがお互いのためだと思うのですが・・・。
まだまだこれからだと思うので、頑張ってください!!!
    • 0
この回答へのお礼

相談してから全然してないんで、アドバイスを実行していませんが、
前にいろいろやったことがあるんです。
彼はプライドが高いのか、怒った記憶があるので言えないんです。
・・・結婚って難しいですね。
付き合ったころは好きってだけで何も求めなかったのに、
いざ一緒になったら欲も出てきて・・・

男性は基本的に一方的な考えを持っています。

「自分がイケばいい!」と、言う人は多々存在します。
ご主人もきっとその一人でしょう。
たしかに、「色々求めてみる」など、色々な工夫が必要ではあると思いますが、このケースの場合それ以前に、「男は処理に思ってる。」くらいの意識を持ったほうが、根本的な改善につながると思います。
「どこをどうしてくれ」だけでは、セックスの方向性に問題が出てくるケースも考えられます。

恋愛の延長線上のセックスでなければ、あなただって、ただの処理でしかない事になってしまいますよ。
愛があれば、口や道具なんていらないんです。
考え方の方向性を見つめなおしてみてください。
そして、ご主人と仲良くいちゃいちゃできるようになってください。
このままでは、子供が不幸になってしまいかねないですよ!
あなたや、ご主人よりも、子供を1番の被害者にしてはかわいそうじゃないですか。

2人が出会った頃の心のときめきを思い出してみてください。
そしてそのときの2人は快楽だけを求めていましたか?
きっと、お互いの愛を求めていたと思いますよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

2人が出会った頃の心のときめき・・・忘れてしまいました(笑)
このまま年をとっていくと思うと寂しいですが、それもまたいいんじゃないかと
思う今日この頃・・・
キスとか何年もしていなですね。
イチャイチャできないし・・・
でもなんか分かったような気がしました。ありがとうございました。