プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の男です。
昔は、遅漏で悩んでいたのですが最近早漏で悩んでいます。
同じ彼女と何度もしているのですが、Hをするたびに早くなります。
さすがに同じ日の1回目と2回目では、2回目の方が遅いです。
毎回、彼女に「イっていい?」と聞くのですが、
「まだダメ」といわれる日もありますので、満足していないのかと思いますが、終わってから冗談で言ったと言われます。
愛があっても、最低限の満足感は女性もほしいと思います。
ちなみに、私は自分をコントロールして3,4分でイきます。
やはり彼女の本心はまだ入れていてほしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

長い時間 前戯はできますか?ソフトにゆっくり、全身を指や唇で撫でたり舐めたりです。

僕は1~2時間 前戯にかけますよ。これだけでも彼女を大満足させることができます。

そしてそれだけ相手の感じる行為に集中していると、逆に自分の性感がニブくなっていきます。ちょっとぐらい元気な男でも、1~2時間勃起を続けるのは難しいだろうし、長時間 前戯に集中すれば、自分がやりたいばかりの性欲は少しレベルダウンする気がします。挿入直前にフェラで軽く立たせてもらえば、感覚が鈍いままスタートできますね。

それでもまだ早撃ちしそうになったら、深くまで挿入したまま、自分の恥骨で彼女のクリを押したりすりつぶしたりしましょう。ピストン運動を控えれば、だいぶ長持ちできるはずです。腰の回転運動もオススメだし、動かずに全身撫で回しながら耳元で愛を囁き続ける…なんていう究極の射精延長対策もあります。男が感じずに女だけを舞い上がらせる手段です。

それから Hするたびに早くなるのは 彼女のアソコの具合がレベルアップしているためだと思われます。あなたも負けずにがんばれ!長時間前戯やエッチにチャレンジするときは、胡坐をかいたり腰下にクッションをかませたりしてお互いに楽な姿勢をとることも工夫してください。
    • good
    • 9

個人的には、AVのように男女が同時にイクって相当難しいですよ。



なもんで、私は女性を散々イカせた後じゃないと入れないので、一緒にイクっというのを放棄しちゃうのがいいと思います。私もぶっちゃけ早いので、もう一緒に行くのを放棄してますね。ゆえに、下の方の意見で多数派になっている「前戯に時間をかけて」女性をさんざんイカせてから、『真打ち登場!』で挿入するのがいいと思います。

あなたのように若くないので、二回目・三回目なんてまずありえないので…
    • good
    • 4

男ですが3・4分は早いと思います。



参考までに・・・

私は昔早漏でしたが、アダルトショップで
売っている、オナカップをつかって時間をかけて
オナニーしているとイクのが遅くなりました・・・
    • good
    • 4

3,4分だと確かに早いかな、と思いました。


でも、入れてる肉体的な気持ちよさもそうですが、もしかしたらくっついてる精神的な気持ちよさで彼女は「まだダメ」と言ったのかもしれません。
男性は射精すると当然抜いて彼女の身体から離れてしまいますよね。その一瞬とても寂しく感じるときがあります。それをわかっているので「イっていい?」と聞かれると私もついつい「やだ」と言ってしまうときがあります。そういうときは彼もわかってくれているので射精した後しばらくはそのままくっついててくれます(ホントは早く抜かなきゃいけないんですけどね)。心遣いが嬉しいです。

「ふたりエッチ」という漫画は遅漏で悩んでる男性が主人公です。性に関して二人でいろいろ頑張っていくのですが、とても参考になりますよ。
    • good
    • 3

女の立場から言うと、ズバリ早漏は良くないですね;苦笑


彼女さんの「冗談」は気を使っていると思われます

でもまだ若いししょうがないんじゃないでしょうか?
ちゃんと2回目をしているあなたはまだ良いと思います。

早漏でも遅漏でもとりあえず2,3回イかしてあげれば
問題ないと思います。

女の人への結構嬉しい褒め言葉、
「他の女よりしまりがあるから…」
でなんとか乗り切りましょう(笑)

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています