dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に言われたんですけど、
前々から、私の体を舐めていると、甘いって言うんです。

いわく、シロップみたいな甘さなんだとか。

くっだら無い話だとは思うんですけど、
最低限、彼氏とお風呂に入った後は、肌の手入れなんて、顔位しかやっていないんです。
それでも、甘いって言うんです。

私以外でも、こんな風に彼から言われた経験のある人っていますか?
後、男性で、彼女の肌を舐めていて甘かった!と言う経験が有る人いますか?
原因とか、解る人が居たら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も言われたことあります!


エッチするだろうな、って時は身体に乳液塗ったりとかは避けていたのですが(舐めたらかわいそうなので)、甘いみたいです。

女性の肌ってわりとすべすべしてて、甘い匂いがするので、唾液はもともと甘いし、そう感じたのではないでしょうか。

性的な興奮から出るフェロモンとか、そういうのも関係あるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけじゃなかったんですか・・・・。
ちょっと安心しました。

>性的な興奮から出るフェロモンとか、そういうのも関係あるのかもしれませんね。

ですよね?
私もそうだと思っていたんですよ。

・・・・・・って事は、=彼との夜は超充実♪って事なんですかね?(爆)

お礼日時:2007/02/23 23:14

僕は男ですが、性感を感じ始めると、彼女いわく 唾液が甘くなるそうです。


自分でも分かるんですが、スイカ系の甘い唾液があふれ出てきます。
特異体質なんですかねー。
ま そう悪いことじゃなさそうだし、自分の特徴だと思って、ひそかに自慢にすれば いいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ま そう悪いことじゃなさそうだし、自分の特徴だと思って、ひそかに自慢にすれば いいんじゃないですか?

何処で自慢するんですか!(笑)

男性でも、そうなる人がいるんですね。
・・・・・考えてみると、うちの彼氏の唾液、そんなに苦じゃないですね。
甘いかどうか?と言う点まではどうにも解りませんが。

お答え、ありがとうございましたm(--)m

お礼日時:2007/02/23 23:16

私の妻も、甘くて、いい香りがします。


愛しているからこそくる感覚ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・そうですよね(納得)
「甘いもの食べすぎじゃないのか?」とか、「糖尿の気が有るんじゃないのか?」とか言ってくるんですけど、
今度、この話題に触れたら、そう切り返そうと思います。

お礼日時:2007/02/23 23:08

まー自分の肌は汗でしょっぱいから女性の肌は甘く感じるかもw


「君は甘いから僕とろけちゃうよ」と位の意味に捕らえておいた方がお幸せかと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスなお答え、ありがとうございます(笑)
そう解釈出来たら、すごく幸せでしょうね(笑)

お礼日時:2007/02/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています