【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

よく女性が付けているメロンのような香りがする香水を知りませんか?
多分ですけど、何年も前からあるような香水だと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

マサキマツシマのマットホワイトはかなりメロンぽいです。

あと、昔からということでクリニ-クのハッピーとかイッセイミヤケのロードイッセイ。

メロンでお勧めなのはクリードのスプリングフラワーです。フレッシュで女の子らしい香りです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。

グッチのエンヴィでは?

ちょっとスイカっぽい感じがするのでつける人で変わるのかもしれませんし・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。