dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はナルシストの男性が大嫌いですが、ナルシストタイプの男性に好かれる様です。
ナルシストはどういった女性が好きなのでしょう。

私はナルシストが嫌いなタイプの女性を目指せばいいと思うのです。

A 回答 (6件)

は~い!私、女ですが一応ナルシストです♪笑



私はナルシストな美男子が大好きです☆スポーツマンより、白馬に乗った王子様っぽい人がタイプです♪

私、自分のことお姫様だと思ってますから笑

ちなみに私が知るナルシストの男性は、「彼女には俺のことを再優先してくれる人がいい」と言ってました♪

質問者さんに該当する心配は無さそうですね笑
    • good
    • 4

あくまでも、私の知っているカップルの話ですが、ナルシストはナルシストが好きだと思います。

意外かもしれませんが、お互いが褒め合い、いい気分に浸っているカップルを一組だけ知ってます。

失礼ですが、あなたも意外とナルシストかも?いかがですか?

この回答への補足

補足日時:2008/04/07 20:52
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

身近にナルシストの男性が居ますが、彼が好むのは自分の言う事をとにかくそのまま信じる人のようです。


ですから、世の中には色んな価値観があって、○○という事もあるよね?というような発言をする女性はさりげなく避けているように見えます。
多分衝突したくないのでしょう。
自分に自信を持っていてきちんと仕事や学業をこなしてる人は苦手っぽいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>身近にナルシストの男性が居ますが、彼が好むのは自分の言う事をとにかくそのまま信じる人のようです。
フリだけならしているかもしれないんですが。結構否定します。
何故ナルシストに好かれてしまうんでしょう。
本当に大嫌いなんですが。
彼らの自分自慢も自分大好き発言も大嫌いです。

お礼日時:2007/02/25 19:27

ナルシストは自分を認め、褒めてくれる女性が好き。


反対に、自分を否定する存在は嫌いですが、
究極のナルシストには、素直じゃないなあなんて受け取られて効果ないかもしれません。
    • good
    • 4

ナルシストは気取ってたり、高飛車な人など自分に自信がある人が好きだと某巨大掲示板に書いてましたよ。

なので、モジモジとか自信なさそ~にしてたらいいですよ。 本当にあなたがそんなタイプならですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちでもないですねえ。
モジモジでも高飛車でも。
ただ彼らに対して出来るだけ、嫌いという態度で接しようとは思ってます。彼らの自慢話は大嫌いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 19:30

タイプは人によって違います。


ナルシストな男性も同じで様々です。

ナルシストの好きなタイプなんていうのはないと思います。

貴方に好意を持った男性がたまたまナルシストタイプの男性だったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています