dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナルシストの男性の好きな女のタイプって
やっぱり自分を好きって思ってくれる人ですか?

A 回答 (1件)

ナルシストの男性の好きな女のタイプは、自分を好きって思ってくれる女性か?とのご質問ですね。


確かにそんなところはあると思いますが、逆に自分を好きと思っていない女性に対して、好きにさせてやる!みたいな闘志が湧くこともありそうです。
と言うか好かれていないと自尊心が傷付くので、そんな事は許せないような気持になるかも知れません。
本当のナルシストが好きなのは自分の事だけですから、相手が自分に好意があるかどうかには興味があるでしょうが、相手に対する人間的な興味はあまり抱けないかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています