アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だとか可愛いとかカッコいいと思い込んでいて、自分は価値が高いみたいに思ってて。

性格の悪いナルシストの人は苦手です。

内面重視、心美人が好きです。
それは、自分の好みのタイプの人は内面重視の人、心美人の人って事ですか?

A 回答 (7件)

相手に期待する心美人ははっきりと基準は見えません。

そもそも他人の心美人の原点が、自分自身で自分が一般的な外見であると人しているから、落ち着いて心が清らかになるかもしれないってことです。そもそも本人が外見に自信がない場合(他人がどう思おうと関係なく)、荒んだ心の人もいるからです。あなたの好みの人が必ずしも『心美人』かというと、確証もな関心も持てないわけです。相手も相手によって心のありようは変わりますし、他人に求める基準は高い場合も多いです。他人に高い基準を求める人が『心美人』であることはほぼあり得ないでしょう。出会いは難しいですよね。
    • good
    • 0

関心→確信 誤字すみません。

    • good
    • 0

人して→認識して 誤字すみません

    • good
    • 0

質問数に比べてお礼の数が極端に少ない時点であなたは心美人ではないですね。


回答に対してお礼をするのは、人として当たり前の礼儀ですよ。
    • good
    • 1

質問者さんの他の質問も読みましたが、とても心美人とは…思えませんでした

    • good
    • 0

そういう事でしょうね


僕も傲慢な人は嫌いです
    • good
    • 0

それは勝手に思っておけばいい話で、いちいちここに出すのは心美人とは正反対の行動だと思うよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!