dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入中、彼に「そんなに締め付けられたら抜けちゃうよ」と言われました。
私が感じて少し締まったときの言葉だと思うのですが、そういうものなのでしょうか?
それとも、気分を盛り上げるための言葉なのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

男にそれなりの堅さがなければそう言ったことは言えます


 中でいって元気を無くしてしまうと、押し出されると言うことは有ります
 しかし堅さが有るのでしたら、それほど考えることもないかと思います まあこれも個人個人の感じ方ととらえ方かも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堅さの問題でしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 08:12

>抜けちゃうよ


ズバリ硬さの問題でしょう。盛り上げなら「抜けちゃう」ではなく別の表現になる可能性が高いのではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/06 08:15

経験上、女性によっては締め付けが強い方がいます。


また、その際に膣外へ押し出すような抵抗力を感じることがあります。(膣内がうねるように締まることにより押し出されるような)
これは男性器が固くなっていたとしても感じる力です。
この締め付け感とうねるような感触が何とも気持ち良いものです。
これによって
>そんなに締め付けられたら抜けちゃうよ
と彼氏さんが言ってるのでしょう。
貴女はいわゆる「名器」の持ち主なのかもしれません。
自信を持って、彼氏さんと親密度を高めて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>自信を持って、彼氏さんと親密度を高めて下さい。

困らせているのかと少し不安に思っていました。
ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2007/03/06 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています