ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男です。
リプレイのジーパンを買って3年、履き続けています。
しかし、ダメージ加工をしているところが、ほつれてしまいました。
足部分ならいいんですが、股の部分なので、パンツが見えてかっこ悪いです。電車に座ると丸見えなので、いつも足を組んでいます。
2センチ四方くらいに穴が開いているのですが、いい方法はないですか?縫ったら変になりそうで、どうしようか困っています。
元の状態は、横糸だけの状態でした。

A 回答 (3件)

お直しのお店に行って「たたいて」もらうといいかなーとおもいます!


なんて説明したらいいのかわからないので検索してみましたので
参考までに。。。

http://must-skilful.hp.infoseek.co.jp/newpage32. …

参考URL:http://must-skilful.hp.infoseek.co.jp/newpage32. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな店があるんですか。
助かりました!

お礼日時:2007/03/10 00:53

たいていのお直しのお店で直せます。


「ミシン刺し」という方法です。
ミシンあれば家でもできますけどね(針は厚地用使用)。
裏側に接着テープで共布を当てて、その上を細かな針目のミシンでガーガー縫うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お直し持って行きます。

お礼日時:2007/03/14 00:26

裏に布を縫い付けるってのはどうですか?


昔自分もリメイクにはまっていてクラッシュさせたジーンズの
裏に赤のタータンチェックで継ぎはぎしてました。
同じ色合いのデニムでやってみるのもいいですね。

お気に入りの布で試しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う布もおしゃれだけど勇気がいりますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/14 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!