電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18の♀です。
もうずいぶん前からなんですが、おしっこする時、雫がお股を伝っていくとき、くすぐったいです。お股の形が普通の人と違うのかもしれません(かなり盛り上がっている)。最近(陰毛が生え始めてから)くすぐったさがひどくなりました。以前我慢しすぎて学校でもらしてしまったこともありました。トイレのことを考えるだけで苦痛です。

場所が場所なので、家族に話したり医者に見せるのも恥ずかしいです。何か解決方法はないでしょうか?

以前こちらで質問しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521186.html?check_o …

A 回答 (1件)

女性器の構造上、オシッコは尿道口からクリトリスに誘導されてまっすぐ前に飛ぶようになってます。

しかし小陰唇、大陰唇、クリトリスを覆う包皮の形状等により個人差があります。放尿時、人差し指と中指でVの字状に開き気味でしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!