電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。大学生の女です。カテ違いでしたらごめんなさい。
前々からずっと気になっていることなんですが、
AVの女優さんって行為中に眉をしかめていたり、苦しそうな顔をしていて、よく聞く「気持ちいい」の顔をしていない気がするんですが・・・。確かに「気持ちいい~」とかは言ってるんですけどね。
自分自身まだ何の経験もないのでよく分からないんですが、H中ってしかめっ面になるくらい気持ちいいんでしょうか?例えるならどんな気持ちよさですか?
大学生にもなりながら幼い質問ですみません。

A 回答 (3件)

普通に笑った時の笑い顔・・・でも,それが行き過ぎてお腹が痛いほど


笑う時ってちょっと苦しそうな顔しますよね.
何でも極限の状態ではセオリー通りの顔にならないんだと思います.

AV女優にしろ,素人にしろ,人によりますが,
Hで気持ちいい時,それもかなり気持ちいい時は,苦しそうというか
歪んだ顔というか・・・そんな顔してますよ.
頭が真っ白になったり,「おちる~」とか叫んだり,Hした後身体に
力が入らない,頭がボ~となる などなど,そんな女性がいました.
女性ではないので気持ちよさの度合いはわかりませんが.
百聞は一見に・・・というので,その時を楽しみにしていたら
いいのではないですか?♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あーなるほど!最初の説明、納得いきます!!
確かに百聞は一見にしかずですねーその前に相手が!(笑)

お礼日時:2007/04/09 12:31

経験してみりゃ分かりますよ。

そして、「女は演技する」ということも分かるようになるでしょうね。
オーガズムの気持ちよさは同性のお友達にでも聞いてください。男にゃクスリを使わない限り経験できない気持ちよさだそうでして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ経験しないと分からないもんなんですね。
同性のお友達とそういう話はあんまりしないので、未知の世界のまんまです。

お礼日時:2007/04/09 12:29

えっちは 戦いなんで 肩をもんでもらっている時のような感じとは


違いますよねー 女のコは 自分の限界を超えてイクので
プレイが熟練すると 職人のような顔つきになっちゃうんじゃ
ないですか?? 気持ち良くなるために戦うんです!! 
それはAVのコも素人のコも同じですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
戦う・・・んですか~。まだよく分からない世界です。
もうそういう歳ではあるのに(笑)

お礼日時:2007/04/09 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています