アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な相談です。

彼とセックス中のことです。
前戯のはじめの方はとてもリラックスしてくれるのですが、途中から苦しそうな表情になり「待って、イッちゃうから」といい止められます。

また、挿れているときもすごく眉間に皺が寄っていて、私が動いている時「あっちょっと待って、もったいない…」と言われます。

付き合い始めた頃はすっごく長いセックスをしてくれていたので、彼はどちらかと言うと遅い方だと思ってきました。

付き合い始めた時は私の経験が浅く気持ちよくしてあげられませんでしたが、徐々に上手くなり始めて嬉しいのでついいっぱい責めてしまいます。

でも彼のことを思うと、無理をさせて長くするより、短くても気持ちいい方がいいと思いました。

そこで質問なのですが、男性はイくのを我慢しすぎるとどんな感覚になるのでしょうか。
そして、どうしたら彼が無理しないでできるよう伝えられるでしょうか。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

苦しんではないと思いますね。



彼女さん愛されてますよ。

待って、イッちゃうから
正直にわかりやすいし、ここで一人で先にイッちゃうのは、もったいない、ちょっと落ち着いてもっと二人で楽しみたい!っとの彼なりの優しさだと思いますね。

自分は、先にイッくこと多いので、(汗)


その優しさに甘えていいと思います。

気持ちいいそして
楽しいセッ●スライフを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです!
ありごとうございます。

優しさに甘えていいと思います、と言っていただけて、そっかあ〜と思いました。

彼と仲良く過ごしていきたいです。
みなさんもご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/27 09:44

我慢してるのではなく


「もっと楽しみたい」つてことですから
そもそも相手が明確に「待って」って意思表示をしてんだから
    • good
    • 5

別に苦しくないですよ。


気持ちいいから我慢するんです。1回イッちゃうと連続して出来ないので我慢したいんです。
むしろ気持ちいいのを長続きさせたい訳です。
なのであんまり攻めないであげればいいんじゃないでしょうか。
イッちゃいそうにならない程度で。
    • good
    • 1

我慢しすぎるとどんな感覚って、別に苦しいとか痛いとかじゃない、単に快感に抗っているだけだからなぁ、それ以外に言いようがない



何回戦かすればいいだけだから、我慢しないでイッていいよって風にしたら良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A