dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。だれかGスポットのついて知っている方はいますか。僕は全くわからないので何でもかまいません。場所、形、感触、攻め方、などなど。ぜひ、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

読ませて頂きました。

52歳既婚男性です。

大変難しい質問ですね、Gスポットの位置は女性によって微妙に違います。

非常に説明は困難です。(;^_^A アセアセ・・・説明しても分かるかな~説明が難しいなぁ
でも、説明しますね。

まず、そこへ行く前に雰囲気など、相手をリラックスさせてください。そして、いきなりGスポットを
責めるのではなくて、徐々に徐々に体全体を責めてください。そうしないとせっかくの快感も
台無しになってしまいます。彼女が完全に股を広げて準備が整ってからです。

一般的な場所ですが、女性器の中の上部の盛り上がっている場所の右側か左側の溝の中です。
盛り上がっている部分でも感じるのですが、左右の10度くらいずらした溝なんです。
僕の場合は、右利きなので、右手の人差し指で、中心の右側を指を曲げて溝を優しく擦ります。
デリケートなので、軽く擦るだけで気持ちよいのです。最初は弱い位の方が良いです。
ピンポイントで触ると直ぐに濡れてきます。濡れない時は場所が違いますので、ご注意ください。
その場合は左側を探ってください。

また、ちゃんと当たっていると女性が反応しますので、じっくりじっくり責めてください。(;^_^A アセアセ・・・

奥行きは2センチから5センチ程の深さにあります。女性の感じるポイントは入り口付近の2センチくらいが一番感じる
所です。形は指を入れた感触なのですが、表面はでこぼこしています。ざらざらと言うか、ぶつぶつと言うかつぶつぶのふくらみが
密集しているんです。指で触った時に他とは明らかに違います。中にはそのつぶつぶが無い女性も居ますので、
難しいのです。全部の女性が同じではないのです。しかし、かなりの確率でぶつぶつはあります。
そういう分かりやすい女性の場合は、楽です。
クリトリスを舌で舐めながら、Gスポットを責めると女性は直ぐに逝ってしまいます。
    • 0

Gスポットは、私の場合、指2本を入れて、第2関節から根元あたりの上側にあります。

特に突起などはありません。
そこを、押したり激しくこすられたりすると(あくまで私の場合ですが)、
非常に快感を感じ、潮を吹きます(おしっこではありません)。

よくAVなどで潮を吹いてるのがありますが、多くは、膀胱刺激によるおしっこです。
よく見分けてください。

Gスポット自体があるかどうかは人によるもので、解剖学的には認められていません。
説としては、男性の前立腺にあたるものといわれています。
確かに、前立腺を刺激すると射精したりしますものね。

なお、潮と愛液などとの見分け方ですが、

白くて少しぺっとりしている・甘酸っぱい匂い=愛液
うす黄色でさらさら・いわゆる尿の匂い=おしっこ
無味無臭・さらさら・透明=潮

です。
快感は、潮>おしっこ>愛液、です。
    • 0

Gスポットの位置は、クリトリスの反対側上部周辺にあります。

ペニスは、勃起した状態で、おしっこを止めようとすると、ピクンピクンと上下しますね。膣内部10cmくらい周辺でピクンピクンとしてみましょう。きっと見つかるはずです。
    • 0

こんにちは

加藤鷹さんが出演されている
秘儀伝授のAVビデオがとても参考になると思います。
良かったら借りてみてはいかがでしょうか?
    • 0