dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチが怖くて出来ません。
そういう雰囲気になっても、挿入されるのが
怖いんです。前戯だけで終わってしまいます。
こんなままじゃ、一生思い切れないかと
思うと悲しいです。 
妊娠とか病気になる・・とか考えると怖いし
入れられるのが怖いんです。
大丈夫でしょうか。
もう少し男性を受け入れやすくするのはどうすればいいでしょう。

A 回答 (5件)

怖くて出来ないのは仕方ないですよ。

だって、怖いんですもんね。
わたしは前戯まですらした事もないけど、エッチが怖いです。
だから、今の彼氏には思いっきり宣言してますよ。
「怖いし、もし妊娠とか怖いからしない」って。
むしろ「結婚するまでしない」とか言い張ってますけど。

怖いのに無理にしても意味無いと思いますよ。
エッチするのは気持ち良くなるため、っていうのは嫌だけど、
どうせなら怖いよりは楽しく気持ち良い方が良いですよね。
相手の男性に、storowさんが怖くなくなるまで待ってもらうべきだと思います。

storowさんも、いつか結婚して子供を欲しいと思うと思います。
その時は「妊娠したらどうしよう」なんて心配しないで良いのだから、怖くないと思いますよ?
だから「一生・・・・・」なんて事ないし、そのうち怖くなくなると思います。
そんな事言ってるわたしもまだ怖いんですけどねι
ゆっくり、あせらずいけば大丈夫だと思います。
    • 0

storowさんの、心と体が良いタイミングで「この人を受け入れたい!」と思ったら、大丈夫。

無理しなくても、受け入れることが出来ますよ。
自然に、自然に。要はタイミングです!!あんまり考えすぎると、タイミングを逃してしまうかもしれないので、気にせず、今は前戯を楽しみましょう。
    • 0

私もかなり怖かった。

初めてのときはもちろん怖かったですよ。
 すごく痛いし、こんなの絶対はいらない!と、思ってました。
結局初めてまともに入ったのは、何ヶ月後だったのか・・・
 私の場合は、妊娠とか病気の心配はなかったので、あれなのですが・・・

彼の場合は、私がすごく痛がるとやめてくれました。
一緒にがんばってくれましたよ。
そのおかげで、はじめてまともに入ったときは、すごく幸せな気分になりました。
その時も痛いことは痛いし、その後も何回か痛かった!でも、そのたびに思ってくれてるのがわかったので、安心したかなー。
ちょっと話ずれたかも。

私の場合は、彼と協力してゆっくり挑戦しましたよ。
ちょっといれて、そのまま止めて、馴染んできたら、またちょっといれて、今日の限界になったら、終わり・・・
というかんじでした。
彼に申し訳ないし、もどかしい気持ちでいっぱいになって、おもわず涙がでてしまうことも何度もありました。
でも、そんなときに一緒に頑張ろうと言ってくれる彼なら、絶対大丈夫ですよ。
そうやってはじめてまともに入ったときは、凄く幸せな気持ちのなりますよ。
体だけじゃなくて、気持ちも通じあったかなーという感じです。
だから、前向きに考えてくださいね。
 あと、怖いと思うと、自然とぬれないことも多いみたいなので、唾で濡らすなりしたほうがいいかも。
まあ最初は、私も全然濡れなかったし、経験を積めば、自然と濡れてきましたよ。
なんだか、変な文になってしまってごめんなさい。
前向きに考えてくださいね。
    • 0

怖いなら不安が解けるまでやらない方がいいとおもいます。

リスクを背負うのは女の人が多いので、ちゃんと不安誤解を解いてからでも遅くはないと思いますよ☆

Hのことで不安な時はカウンセラーさんか婦人科の先生に相談してもいいと思います

もう少し男性を受け入れやすくするのはどうすればいいでしょう。

最初は挨拶から初めて、もし学生さんなら友達とどっかい行くのでも必ず男の人を入れてみるとか(3対3で遊ぶとかね)
社会人さんならお昼ご飯を一緒に食べるとか怖いなら同性の人も交えて楽しくやってみては?頑張って下さい。
    • 0

あなたがおいくつの方なのかわからないので、なんともいえませんが、最初は誰でも多少怖いものです。

男性側はちゃんとコンドームを使っていますか?
妊娠、病気の不安はわかりますが、そうならない為にも、男性には絶対コンドームを使ってもらいましょう。
使いたがらない男性は、結局自分のことしか考えていません。
そういう男性とのセックスは避けるべきだと思います。
相手の男性を本当に好きならば、受け入れたいという気持ちはあると思うのです。
相手にあなたの本心を話して、ゆっくり、あせらず、リラックスできる環境を作ってもらうことも大切ですね。
    • 0