電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と2ヶ月ぶりくらいにセックスをしたときに、半年振りくらいにクンニをしましたが、苦味がありました。以前の経験だとそれはなかったので何だろう?と思います。
性病でしょうか?何かの薬でしょうか?わかる方がおりましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

女性の体は男と違い、体調やホルモン、生理前後とさまざまに変化します。

貴方は軽薄にも性病?何て本気で思ったのですか? 彼女に対する愛情の希薄さが伺われます。同じ男として情けないですよ!!
貴方が逆に彼女にそう思われたらどんな感じを持ちますか?
無知なりにもう少し勉強してください。
    • good
    • 0

彼女が石鹸で、丁寧に洗いすぎたのでは?


石鹸が残ってると苦いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています