dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをしていて、挿入している時に「だるま返し?」という体位(名前があってるかは、わかりませんが)に近い体位をしたときに限って鳥肌がでて、無性にトイレに行きたくなるんです。これは、潮ふく前なんでしょうか?違ったら恥ずかしいので、彼氏にはとめてもらって違う体位をしてもらうんですけど。彼氏はその体位のほうがいいみたいで。なにかアドバイスをください。

A 回答 (4件)

うちの彼女も、エッチの途中でおしっこしたいと言って、トイレに行くことがありますが、トイレから帰って来ると、「おしっこ出なかった」と言って笑わせてくれます。

だけど、エッチの最中にトイレにいかれるのも、あまり良くないので、エッチの途中でオシッコ出そうになったら、出しちゃってもいいよって言ってます。

mizumizumizuさんの場合、「だるま返し?」の時に、彼氏に「オシッコでたらごめんね」って一言言っておけばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

takomaruさんの彼女さんもそういうことがあるんですね!良かった。私だけではないんですね。ちょっと安心しました。で、出しちゃってもいいよって言って出したことありますか?それはやっぱり潮噴きだったんでしょうか?もし、おしっこだったらって思うとやっぱり不安でこわいですね。本当におしっこでたら彼氏が引きそうで。ありがとうございました。

鳥肌が立つのはmizumizumizuさん自身寒気を感じてですか??

そうじゃなければ#2の方同様、気持ちいいからだと思います。
私も彼とエッチするときは(まだイッたことはないですけど)いつも鳥肌立っちゃいます(*^^*)
 トイレを済ませた後でもトイレに行きたくなるのであれば潮吹きではなく
膀胱壁を彼のもので刺激しているからだと思います。
私の場合、後背位ですると必ずトイレに行きたくなるのですが、挿入をやめてもらうと行きたくなくなるんです。
 膀胱壁を刺激していても気持ちよくはなれないので、快感ポイントを彼に探してもらってはいかがでしょう?

• 0
この回答へのお礼

寒気はまったく感じていません。その体位でしたら即、鳥肌がたって、トイレに行きたくなるのです。やめたらトイレに行きたくもなくなるんですけどね。
エッチする前は必ずトイレは済ませています。やっぱり潮噴きなんですかね?

こんにちは~

それは鳥肌がたつほど気持ちがいいということではないでしょうか~
トイレに行きたいのであれば事前に行っておくのが一番だと思います。
それでもトイレに行きたいと思うのであればそれは
潮噴きだと思います。
潮噴きは気持ちがよいものだと聞きます。
彼氏と相談してみるのもいいのではないでしょうか?
汚してもよいラブホテルなどであれば
出しちゃっていいと思います。
あまり気にせず頑張ってみては?
色々彼氏と相談してみるのもよいと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

鳥肌がたつほど気持ちいいということなんですね。納得です。
潮噴きだといいのですが、とても怖いんですよね。本音言うと違ったらってすごくおもうので。エッチする前は必ずトイレも済ませとくんですけど。
相談してみます。ありがとうございました。

尿がでそうになるっていうことは「Gスポット」にあたってるってことだと思います!潮をふくというのも人さまざまですが、恥ずかしがらない

で、お互いに気持ちいいのであればその体位で一緒にいけたらいいのでは(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

これが「Gスポット」っていうやつなんですね。ありがとうございます。
とても、はずかしいですね。なんか、潮吹きじゃなかったらと思うとそれが不安でたまりません。でも、一緒にはいきたいですね(笑)