dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とHをすると、いつもシーツが濡れてしまいます。自分じゃ全然気がつかないうちになっていて、彼から「おもらしみたいに ぐっしょり」って言われてとても恥ずかしいです。先日は、彼がバックから挿入してきて、抜いたときになにか液体が飛び散った感じがして(大量という訳じゃないのですが)、一瞬、彼がもうイッてしまったのかと思ってしまいました。
色も臭いもないみたいなのですが、彼とのHだけしか、こんなコトがないので どうしてなんだろう?って悩んでいます。シーツが濡れてるとなんだか恥ずかしくて・・・
うまく質問できてないみたいで、すみません。
でも、気になって仕方ないのです。。。。

A 回答 (6件)

それは全然悩むことじゃないですよ~~^^


彼も「ぐっしょりだー」なんていいながら内心喜んでくれてますよ。
俺とのエッチでこんなに感じてる。って。
(またこんなになってる・・)と恥かしがるあなたをみながらきっと
ニコニコ(ニヤニヤ?)しているとおもいますよ。

世の中にはまったく濡れないで困っている人はたくさんいます。
あなたと彼はすごく体の相性もいいのですね、うらやましいです。

多分ね、潮吹きというやつです。
それはすごくすごく体の相性があい、彼が上手じゃないと、したくても
できません。(私も一度もなりません)彼は絶対喜んでますよ^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そーなんですか??彼が喜んでくれてるなら私も嬉しいのですが。。。体の相性がいい、って言ってもらえるとちょっと うふふ♪って感じです。ありがとうございます!

お礼日時:2002/06/19 17:01

そのときに、すごく快感がありますか?


なければ、普通の愛液(またはそれに類似したもの)です。
イクくらいの快感があれば、潮吹きでしょうが、バックの時は、Gスポットを刺激しにくいので、
多分愛液でしょう。
愛液といっても、薄いのから濃いのからいろいろですから。
変な色や匂いがなければ、医者に行く必要はありません。
楽しんで下さい。
ちなみに私は♀です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イクっていうのが、イマイチよくわからないのですが・・・・でも、彼とのエッチは とーっても気持ちいいです(///∇//)
無色無臭って感じだったので、お医者は不要ですよね?(笑)安心して楽しみたいと思います。ありがとうございます♪

お礼日時:2002/06/19 17:35

まぁ男として我がままを言わせてもらえれば。


ここで普通だ、恥ずかしくないことだと言われて安心して欲しくないです。
いつまでも恥ずかしがっていて下さい(笑
演技でも良いですから。


理由は2番さんの言う通り。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど~。いつまでも恥じらいが大切なんですね(笑)彼が喜んでいるからって安心せずに、初々しい気持ちでいられるように がんばりま~す!ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/19 17:12

中には、すごく濡れるというか、おしっこをもらしたようになる人もいますが、かなり少ないと思います。


AVでも、Gスポットを刺激して、指でこすって汁を飛ばす技をみせていたりするぐらいですから、すばらしいことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はっはっは。すばらしいことなんですね(笑)
なんだか自信がでてきた気がしますヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2002/06/19 17:06

回答します、あなたは普通過ぎる人間です。



その現象、「普通です」

普通過ぎますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁ。。普通すぎ、ですか??
他の人とエッチのことなんか話したことないので、こーいうのが普通だとは知りませんでした(苦笑)

お礼日時:2002/06/19 17:04

こんにちは~~


いいと思いますよ~
それは彼としているエッチでとても感じていて
気持ちがよいという事じゃないですか~。
恥ずかしいかもしれませんが、それがエッチの醍醐味ってやつだと思います。
気にしすぎたらいい事にならないと思います。
いいエッチがお互いに出来るように頑張って下さいね~。
もしくは潮噴きのような気もしますが・・。
気になるのであれば産婦人科にいかれるのを薦めます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます♪
エッチの醍醐味、ですかぁ・・なるほど(笑)
いいエッチができるように がんばりますね!

お礼日時:2002/06/19 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています