プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近自分がバイセクシャルであると自覚しました。

私はまだ20歳そこそこで子供もいます。以前は男性しか無理だと思っていましたが、よく考えてみれば女性の体に魅力を感じていました。男の人とのセックスがスキだし、旦那も愛していますが今気になる女性がいます。

ワタシは旦那にヒミツで風俗をしています。
そこで出会った美しい女性と仕事で少し絡むレズモデルの仕事をしたのです。彼女昔はレズで今はバイで彼氏もいるそうです。でもワタシは今彼女が忘れられなくて・・・。別に付き合いたいとかはないし、告白したいとも思わず、ただまた仕事でいいから彼女と絡みたいと思っています。。。

バイと気が付いたのは彼女がきっかけです。

そして今そんな自分にすごく戸惑っています。でもどうしようもなくて・・怖いんです。旦那に自分がバイであると明かして楽になりたいという気持ちもありますが、怖くてできません。

自分がどうしてこんなにモヤモヤしてるのか分からないのです。彼女にまた会いたいとばかり考えてしまいます・・。

A 回答 (3件)

性癖は人それぞれ、あなたがご自分がバイセクシャルである事を認めて受け入れてあげて下さいね。



女性がバイセクシャルである事自体は自分なら彼女や妻でもOKだし、他の男性に目がいくよりまだ良いかも…。
ただ、風俗は絶対ばれないほうが良いです。そこまでバレるとご主人はあなたへの愛情が冷める可能性は極めて高いです。
    • good
    • 2

既婚者ですよね。

お子さんもいらっしゃるのですよね。
旦那様にバイだと明かして、救われるんですか?
「あたし、貴方のほかに好きな人が出来たの。浮気していい?」って聞くようなものですよね。

好きになる対象が異性であろうと同性であろうと、浮気であることには変わりません。
バイであっても浮気をしない人は大勢いますよ。

質問者さんは、自分がバイであることに目覚めたばかりで、熱に浮かされている状態なのだと思います。
彼女への恋心は、宝物みたいにそっと秘めておくほうがいいと思いますよ。

彼女がバイだからといって、貴女のことを特別視するようになると決まったわけではないんです。
彼氏がいるならなおさら振り向いてもらうのは難しいでしょう。
レズ歴があるなら、女同士の関係がもつれた場合に大変なことになるのは、ひしひしと肌身に沁みて知っていらっしゃるでしょうし。
すると当然のこととして、お互いに家庭があり彼氏がいる状態で絡むのは、後々非常に面倒なことになるのではないかな、などと算段するでしょう。
「絡むだけ」にしては、リスクが高すぎる関係ですよね。

恋、というよりひょっとしたら憧れやファン心理の延長かもしれませんね。
「女の私がときめくくらい、とても素敵な憧れの女性」として、綺麗な思い出のままにとっておきましょ。

……というか、私ならそうします。そうしてます。(現在進行形。)
世の中、女性から見ても素敵な女性っているものですよね。
そういうときには「大好き!ファンなの。」で片付けるのが、一番平和的です。(経験則。これで5年間平和に過ごしてます(笑))
「素敵だな、気になる、モヤモヤする…」という相手全てを気にし続けていては、旦那様がかわいそうですよ。(苦笑)
    • good
    • 0

自分を旦那さんの立場において


事実を知ったときのことを想像してみるに,
バイセクシャルであることよりも
秘密で風俗で働いていることのほうが許し難いと思います。

ところで御質問は何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!