アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。

どんなAVみてもそういったシーンがないことから見て、私は異常なんでしょうか?
別にAVを教科書にしているわけではありませんが、男性が喜ぶことで、よくあることなら、絶対AVに出てると思うんですよね...。

実際経験のある方、いらっしゃいませんか?
経験なしに病院に行くべき、とか言う回答はNGです。

(基本的に、挿入して持ち上げられたときによくおしりからでてきます。)

A 回答 (7件)

コンバンハ。



>間違いなくおしりから出ているか、と言われると、自信ないです。
>駅弁で出てくるんですよね。見た目も愛液に似てるし。
>でも、駅弁しててそうなる、っていうのも聞いたことないし、見たこともないし...。

駅弁体位はおチンチンの出し入れの幅が長くなるのし(腰が動きやすくなる)、膣の入り口も下に向きやすくなるので、あふれた白濁した愛液が、お尻にたれやすくなります。(経験あり)

>もしそうなら愛液が出すぎって事でしょうか?
>男の人って愛液ですぎじゃ、つるつるすべって気持ちよくないのかな?

男性側から言わせてもらえば、愛液は沢山出たほうが気持ちいいです。愛液が少ないと摩擦が大きくなりすぎて痛みを感じます。愛液はヌルヌル感があり、つるつるすべる感覚ではありませんので気持ちいいものです。安心してください。

では(^-^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行こうかな、と、ずっと悩んでいたのですが、
異常じゃなくて、よくあること、ということでほっとしました。

愛液が出ることも、いいのですね。
悲しいかな、男性経験が1人だけなので、「気持ちいい」と言われても、だめなんじゃないかな、って思っていたので、これからはちょっと自信がもてそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/24 11:21

2、3日前に出ました。

 笑
あまりに白かったし量が多かったので、
ゴムの根元から精液がもれてしまったのかと焦りましたが、
においが違ってたのでたぶん、出し入れによって空気が入ってあわ立った、愛液だと思います☆
(メレンゲみたいなニュアンスです)
愛液は量が多いと、持ち上げられた時おしりの方へつたっていくので、
おしりからたれてるように感じるときあります。

mikuwanさんのもたぶんそうだと思われます☆
異常じゃないとおもいますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者がいてよかったです。安心しました。

お礼日時:2002/06/24 11:15

間違えなく絶対に愛液です。


私もそういう経験ありますよ。
なんかHしてる最中に…お尻についてるなって思ったら
愛液でした。
何を根拠に?って言われると困るのですが。。
垂れてる感じはしないですか?
私の場合は垂れてる感じがするのですけど。。汗
    • good
    • 0

僕も、愛液だと思います。


腸液は、透明なゼリー状か、薄茶色のゼリー状
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸液じゃなさそう、ということでほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/24 11:16

間違いなくお尻から出てるんでしょうか。



お尻からではなくて、白い液体といえば愛液が白濁したものかと思います。出てくるシチュエーションもその液体がお尻の方にたれてきたような感じがでてますし。

勘違いでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性が大かもしれません。

間違いなくおしりから出ているか、と言われると、自信ないです。
駅弁で出てくるんですよね。見た目も愛液に似てるし。

でも、駅弁しててそうなる、っていうのも聞いたことないし、見たこともないし...。

もしそうなら愛液が出すぎって事でしょうか?
男の人って愛液ですぎじゃ、つるつるすべって気持ちよくないのかな?

お礼日時:2002/06/22 09:38

「もの」と書いてますが、固形物じゃないですよね? だったらいわゆる「腸液」ってやつじゃないすか? 私は見たことはないですが、誰でも腸には消化液として腸液があると思うので、それがはずみで出てきてるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。固形物じゃありません。腸液って白いのでしょうか?ちょっと調べてみます。

お礼日時:2002/06/21 22:10

痔ろうではないでしょうか?



参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~ikechan/toubyouki/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!?そりゃ大変じゃないですか!!病院行かなくちゃ!!

お礼日時:2002/06/21 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています