電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして、今すっごく悩んでいるので書き込みさせてもらいました。
私は現在高校三年の女子です。小学校のときアソコに時々シャワーをあてていました。最初のほうは1ヵ月ぐらいに一度くらいだったんですが、最近では慣れてきて二日続けてあてたりしています。けどよく漫画などで見るように濡れたりするわけではないんです。イくといっても何かが出るわけでもないし、ただビクビクとした快感を味わうだけで全然濡れません。しかも最近ではこの行為をしたあと陰部を触ってみても麻痺したかのように触られてる感じがしません。抓ったり軽く握ったりすると刺激があるのでわかるんですが…。
シャワーを使ってするのって病気になったりしますか?それと濡れないのってなにかの病気なんでしょうか?よろしければどなたかご返答のほど宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

皆さんの言われる通りシャワーオナニーでは病気にはなりません。

ただ、たとえシャワーでも高い水圧お湯(又はみず)を直接クリトリスにあてていると、バイブレーターを強にして使用しているのと同じで、頻度によってはクリトリスはシャワーオナニーしか感じなくなりますし、それよりも怖いのがクリトリスの神経麻痺や神経破壊で、この病気になると女性としてアソコではまったく感じなくなると言う事です
あなたが、行為をしたあと陰部を触ってみても麻痺したかのように触られてる感じがしません。抓ったり軽く握ったりすると刺激があるのでわかるんですが…。と言っておられるのは、あなたにとってシャワーの水圧があまりにも高すぎるものと思われます。
クリトリスの感度は人それぞれでから、思いきり強くあてないと感じない人や、緩めの水圧で感じる人などがいます、あなたはもう少しシャワーの出る量を調整してやった方が良いと思います。

爪を切り清潔な手指でやる方が、セックスするのと同じやり方なので身体にとっても安全なのですよ
    • 0

シャワーを性器にあてても病気になりません。

大丈夫です。病気になりません。
濡れないときは,ローションを塗られたらどうでしょうか。
男性の上手な方は,女性をすぐに「濡ら」されます。
男性にしてもらえば,「濡れる」のではないでしょうか???

シャワーでは,病気になりません。安心してください。
    • 0

こんにちは!

いっしょいっしょーー!!
私も小学校ぐらいからシャワーあててました(^^)
こういう女性は多いですから、何も変じゃないですよ~。

>最初のほうは1ヵ月ぐらいに一度くらいだったんですが、最近では慣れてきて二日続けてあてたりしています。
うん、これも普通です。
毎日のようにする女性もいますから。健全な証拠です。

>シャワーを使ってするのって病気になったりしますか?
シャワーを使っただけで病気にはなりませんよ~(^^)

>それと濡れないのってなにかの病気なんでしょうか?
シャワーオナニーの最中は濡れててもシャワーで流れちゃってわかりませんよ。だって、液体と液体だから、どっちが水でどっちが愛液かわからないでしょ??
もっと奥に指入れたら中がトロッとしてるはずですけど、多分お風呂の中じゃ指自体が濡れてるから、わかりづらいと思います。

>イくといっても何かが出るわけでもないし、ただビクビクとした快感を味わうだけで全然濡れません。
それが「クリトリスでイく」という感覚です。
クリでいくのは何もでませんよ~。
そのビクビク感がいった証拠です。おめでとうございます(^^)
クリでもイけない女性もいるそうですから、いいことですよ~。

>しかも最近ではこの行為をしたあと陰部を触ってみても麻痺したかのように触られてる感じがしません。抓ったり軽く握ったりすると刺激があるのでわかるんですが…。
行為後はそうですよ~。
お察しの通りビクビクしてて麻痺したような状態ですよ。
いった後(ビクビクってした後)は触られたくないような感覚でしょう?それが普通です(^^)

その麻痺した感じも時間がたったらもどりますよね?
だって2日続けてやっちゃうってことは次の日には感覚もどってるってことですよね?
なら大丈夫です。何も問題ありません。安心してくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もしかしたら何かの病気にでもなってるのかと思っていたので、細かく回答してくださったおかげで安心しました。
これで安心して眠れます!
本当に丁寧な回答ありがとうございました!

40台後半・2児の父です。

シャワーのお湯当てるのって気持ち良いですよね。
子供は2人とも男子なのですが、教えもしないのに勝手にあてて喜んでいま
す。シャワー当ててたら濡れていても流されてしまうのではないかと思いま
す。気にすることはないと思うのですが。同性の方の回答を待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
流されてしまうものですか…。
安心できました!
本当にありがとうございました!