アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお風呂入る時必ず私のあそこにシャワーを
あてるんですけどなんでですか?笑

A 回答 (5件)

質問者さんがキャッキャと喜ぶからです(笑)


何の反応もしなければシャワーを当てることはないです。
    • good
    • 0

感じて気持ちよくなってもらいたいからとかでしょうか?

    • good
    • 0

怒るかなぁ・・・・



舐めるときに匂いがキツイから洗え
って可能性もゼロではない
    • good
    • 0

洗いたいんでしょ

    • good
    • 2

女性のオナニーの一つとかそれで覚えると言うから貴方が気持ち良いかと思うのと、男のスケベ心ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!