アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはシャワーやお風呂どんな気持ちで入るんですか?

わたしはシャワーがしんどいです。

みなさんはシャワーやお風呂、体力要りませんか?

A 回答 (6件)

私はカラスの行水ですが、お風呂は毎日欠かせません。


その日の汚れや疲れ、その日あったイヤなことも全部洗い流してサッパリして眠りたいですから。
    • good
    • 0

ちょっとした家事よりエネルギー使いますよね。


人間の体は大きいから。
私もサボりがちですが、家族には臭いとか言われないです。
    • good
    • 0

私はシャワーは使いません。


風呂に入るときはかけ湯をしています。
特にしんどくは感じません。
    • good
    • 0

私は“謹んで”頂いておりますわ。


一日の疲労と心の垢を洗い流す大切な儀式だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

本人は麻痺してわからないだろうが、入らないと臭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼吸をするようにシャワーに入りますか?

お礼日時:2022/04/24 13:12

何も嫌な事(シャワーや風呂)はしなければ良いのではないですか、嫌な事を無理にするとストレスが溜まって身体に良くないと思うが、無理風呂などに入らなくても健康には影響しませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさいじゃないですか〜

お礼日時:2022/04/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!