dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の男性です。
最近できた彼女とHをしました。
しかしその日は、疲れてて残念ながら十分な勃起を得ることができませんでした。
それからまた次のデートでHをすることになったんですが、勃起が悪いんです。なんかやわらかいというか。
いざ挿入しようと思っても十分の硬さにならないんです。
Hするまでは、びんびんで我慢汁も出てたのに、いざ本番となると相手を愛撫してなんかそれで満足状態になってしまって。Hの最中は勃起してますが、持続しないんです。

3回目のデートでも、なかなか持続せず彼女に口で硬くしてもらって挿入することができました。挿入後は何の問題もなく射精することはできました。

今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、挿入する前に十分な硬さにならないことは今までありませんでした。どちらかというと性欲だけが自慢みたいなもので、一晩に3回はあたりまでしたから、なんか戸惑ってます。

ちなみに、今の彼女と付き合うまで2年近くHはしてません。
オナニーは日課みたいなものです。つい1年くらいまでは、朝からでもオナニーしたいってくらい性欲があったのに最近薄れた気がします。サプリメント(ビタミンB1系、亜鉛)も飲んでますが、やりたいという気持ちが以前に比べ低いです。
精神的には、そんなにストレスがあるわけでもありません。

どう対応していけばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

きっと無意識のうちに緊張しているか、上手くやらないといけないという気持ちがはやるか、2年近くしていないのならなれていないだけかもしれないですね。

 彼女の容姿に関係しているのかも。 性欲が出るような相手ですか? あうあわないってこともあるし。常用している薬(サプリではなく)の副作用かも。 赤マムシや冬虫夏草もよく利くし亜鉛にセレンやタウリン、アスパラギンなどが配合されたものを続けて取ったり、ビタミンEも重要です。 すこしそのことばかり考えないようにしてもっと他のことで彼女を満足させたり、お洒落をして素敵なところへつれていってあげたりしてみれば? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに久々で緊張していたかもしれません。

赤マムシや冬虫夏草も亜鉛にセレンやタウリン、アスパラギンなどが配合されたものを続けて取ったりビタミンEも重要とありますが、なにかお勧め商品がありますか?

お礼日時:2007/05/10 09:08

亜鉛やビタミンはとればいいというものではなく必要量があれば必要最低限の行為ができるようになるだけのもので精力剤ではないです。

変な業者のせいでそう信じられていることが多いですが。

心因性の場合でも体の問題でもトレーニングをしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろとサイトに目を通して試してみます。

お礼日時:2007/05/15 16:12

>確かに久々で緊張していたかもしれません。


私も経験あります。

>赤マムシや冬虫夏草も亜鉛にセレンやタウリン、アスパラギンなどが>配合されたものを続けて取ったりビタミンEも重要とありますが、な>にかお勧め商品がありますか?

いえ、市販のもので安価で納得いける値段ならなんでもいいと思います。 時々びっくりするくらい高価なのもありますがやめたほうが言いと思います。 シアリスやヴィアグラなどは効果は絶大でしょうか薬効でたっているだけだし副作用(高血圧や心臓への負担)が怖いのであまりお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意見を参考にしていろいろとリサーチしてみます。

お礼日時:2007/05/11 09:26

シアリス飲んだら勃起しますよ。

この回答への補足

「シアリス飲んだら勃起しますよ。」とありますが、どういったものなのでしょうか?簡単に手に入るようなものなのでしょうか?

補足日時:2007/05/10 09:02
    • good
    • 0

昔オナニーやりすぎたんでしょうかね??



精神的に1回微妙になるとトラウマになって2,3回目も本人は大丈夫と思っていても心のどこかでそれがあり難くならないのかも知れません。

1番簡単なのは薬を使うことですがあとは日々のオナニーを一切やめるとかでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず、手軽にオナニーをちょっとやめてみます。

お礼日時:2007/05/10 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!