電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!

私は彼氏と三年近く付き合っています。ともに21歳です。
この間セックスしようと思った際、挿入直前までは勃起していた彼のものが挿入時にしぼんでしまいセックスできませんでした。
その後も試したのですがやっぱり同じように直前でしぼんでしまいました。
彼はものすごく落ち込んでいてごめんと言ってちょっと泣いてました。

今までにも数回こうゆうことがありましたが、だいたいは最後までできます・・・たまにこのようになる原因はなんなのでしょうか??

今回はかつてないくらい彼が落ち込んでいて、その不安が原因で今後ますます悪化していくのではないかという不安、そして彼が自信なくしてしまってかわいそうで、彼女としてどうしてあげればよいのかわからなくて苦しいです。そういうことからか彼氏自信セックスに消極的になっており(?)今回は二ヶ月ぶりの機会でした。

ちなみにお互い初めての人で三年くらい付き合ってるのでそれなりに回数は重ねているつもりです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

疲れがたまっているかもしれませんね


元気の出る薬(バイアグラ的なへんな薬ではないですよ)
例えば、リポビタンD アルギンZ ユンケル・・・・・
のような飲み物を飲むと体調が回復することが
期待ができます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに彼はいつも疲れ気味です。
そういった飲み物は本当に効果がでるものなのですね!
薦めてみようかな・・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/11 18:54

僕もそういう事あります。



僕の場合、1番の原因は睡眠でした。
もちろん、睡眠不足もそうですが、あと例え6時間寝たとしても
12時からの6時間と5時からの6時間では違います。
もしかしたら人それぞれなのかもしれませんが、
前の日に寝るべき時間にしっかり寝ておかないと僕の場合は
勃起はしても挿入時にゴムをつけたりしてたり、
刺激がちょっとの間でもなくなると小さくなってしまいます。

多分、彼氏さんも悩んでいるなら質問者さんと会う前に
オナニーするなんてバカな事はしていないと思うので、
前日はゆっくり眠るように言ってみは?
学生なら時間に余裕があるはずなので可能なはずです!
    • good
    • 2

こんにちは はじめまして。

私自身の経験から手短にお答えします。SEX に関して“能動的”な男と、“受動的”な女性と考えますと、能動的な男の精神状態が作用してきます。極端に言うと、受動的な立場の女性は、それほど乗り気でなくても「彼が望んでいるのなら‥」と受け入れる事が可能ですが、男が“その気”になるか、ならないかは精神的、肉体的な色々な要素がからんで来ます。3年のお付き合いということですが、彼もそろそろ結婚の事を考えたり、親から言われたり(これは一例です)貴女と単なる男と女の付き合いから一歩踏み込んだ、何か考えさせられていることが有るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はデリケートなんですね。
まだ学生なので結婚の話はないでしょうけど、就職活動や部活動などでの疲れや悩みがあるようです。それが関係しているのでしょうか。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/11 19:00

彼は月又は週にどれくらいオナニーしますか?


(1)オナニーし過ぎると挿入で萎みやすくなったり、イキにくくなったりします。
(2)性的トラウマになるようなことはありませんでしたか?。
あるいは今回の件が原因でそうなる可能性も考えられます。
(3)彼の性癖は?
ソフトSM、アナルFuckなどちょっと変わった趣味の男性も中には居られるものです。
DVDなどで鑑賞はするが彼女には理解されない、などの理由からひょっとしたら彼の性欲が抑圧されているのかも...。
ノーマルも良いですが(マンネリ解消の意味も込めて)少しいつもとは違う刺激を求めてみるのも、一つの手ではないでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーの回数は聞いたことないですし不明です。。。
たしかに自信がなくなっていてそういうのが関係している部分あるかもしれません。どうしたら自信取り戻してあげられるんでしょうか?
性癖はノーマルだと思いますけど最近今までになかった要求されたりします。けど恥ずかしくて私はそれに応じないのですがそれがいけないのかもしれませんね。。。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/11 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています